WarThunder Wiki

Hampden Mk I / 29

69 コメント
views
7 フォロー
29
名前なし 2017/02/12 (日) 05:03:52 d3fd1@e9b6a

1000ポンド4発……ルールもわかってない低レベルのなかで、これは強すぎる。そもそもポンド、爆発範囲広がった?地上を一発で8、少なくても5持っていくのを4つも落とす!?!?そして、気づいた頃には試合は終了、弱体化の前にみんなで遊ぼう!

通報 ...
  • 30
    名前なし 2017/02/12 (日) 17:52:36 38117@82c00 >> 29

    まず国語の勉強を...しようね!

    31

    翻訳:1000lb爆弾を4発も搭載出来るとは...ゲームの勝利条件も分からない初心者が多い低ランク帯でこれは強すぎる。そもそも1000lb爆弾加害範囲広がってる?地上目標を1発で最大8個、最小で5個破壊出来る1000lb爆弾も4つも落とせるのかよ!?そして気付いた頃には試合は終了。Nerf食らう前にみんなも遊ぼう!

    32
    名前なし 2017/02/13 (月) 20:01:07 4325d@d5492 >> 30

    そもそもポンド で草

    39
    名前なし 2017/04/06 (木) 02:17:07 5bd87@4471e >> 30

    別にポンドでも何も間違っちゃいないが

  • 36
    名前なし 2017/03/04 (土) 16:50:18 21da4@245f5 >> 29

    グーグル翻訳で訳した英文みたいだなw

    37
    名前なし 2017/03/19 (日) 03:35:15 387f8@c9675 >> 36

    流石のグーグル先生ももうちょっとマシな日本語に訳すと思う