WarThunder Wiki

Object 906 / 49

303 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2017/04/08 (土) 07:47:35 dc2b7@63518

アプデで超信地旋回可能&後退が前進と同じくらい出るように。めっちゃ嬉しい。照準器の倍率もいじられて低倍率と高倍率が選べるから遠距離狙撃が捗るな。

通報 ...
  • 51
    名前なし 2017/04/08 (土) 17:32:43 修正 8a25a@3b3d1 >> 49

    めっちゃ強くなったなこれ、251との差別化か?

    53

    どっちかと言うと性能は近くなってカウンターパートになった感じだね。あちらは全周12.7mmに抜かれない装甲、より機動力が高い、最大俯角が-9度、HESHがある。こちらはリロードが速い、高貫通徹甲榴弾がある、水上航行出来る、スタビ付き、後方でも俯角制限が無い。って言う利点の違いはあるけど。

    54
    名前なし 2017/04/08 (土) 19:43:28 修正 ce963@b8f5d >> 51

    なんかGaijinにしては珍しくそれぞれいいライバル的な感じになってる

    58
    名前なし 2017/04/09 (日) 15:25:44 8a25a@3b3d1 >> 51

    ただ出合い頭ならスタビある906が有利だけど、速力機動力砲塔旋回に関しては向こうが上だな

    60
    名前なし 2017/04/09 (日) 19:37:23 26f35@b8f5d >> 51

    成程

    61
    名前なし 2017/04/09 (日) 19:43:14 8a25a@3b3d1 >> 51

    Ru251よりは扱い難しいと思うよ。

    62
    名前なし 2017/04/09 (日) 20:19:58 26f35@b8f5d >> 51

    俯角が少ないしなぁ、でもちゃんとRuとは違った強みがあるのはいい感じだね

    65
    名前なし 2017/04/09 (日) 20:34:21 8a25a@3b3d1 >> 51

    乗っててすごい楽しい。でもかなり難しいね、やっぱナチ対空砲が一番怖い

    68
    名前なし 2017/04/09 (日) 20:44:52 26f35@b8f5d >> 51

    やはりいつの時代も軽装甲の天敵は対空車両…