WarThunder Wiki

Object 906 / 43

303 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2017/04/07 (金) 13:14:06 8a25a@3b3d1

Ru-251には見劣りするなぁ... ところでほんとにこいつ75km/h出るんですかね

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/04/08 (土) 02:13:16 49388@77cec >> 43

    高貫通のAPCBC・水陸両用・スタビ付き、ruに負けないくらい使い勝手良いですよ

    45
    名前なし 2017/04/08 (土) 02:18:26 修正 8a25a@3b3d1 >> 44

    スタビは強いけどHEATFSは向こうのが貫徹高いし水陸両用ってあんま活かされないしで、やっぱ脚が速いし後退早い向こうのがいいかなと思ったけど、さっきのアプデで速度Buffされたしどっちもどっちだな

    46
    名前なし 2017/04/08 (土) 02:27:31 56926@b8f5d >> 44

    RBでコイツに川を上手く使って裏取りされた時あったわ、素直にやるなって思ったと同時に乗りたくなったよ ABではもう無理だろうけど

    47
    名前なし 2017/04/08 (土) 02:32:41 8a25a@3b3d1 >> 44

    ABでは無理やろなぁ、これの上位互換のレオ使えるナチ羨ましい

    48
    名前なし 2017/04/08 (土) 02:36:01 56926@b8f5d >> 44

    まず軽装甲自体がABだとほぼ死に掛けてるからなぁ…戦闘機のカミカゼやら何やらで…

    50
    名前なし 2017/04/08 (土) 07:48:31 ebc91@516c8 >> 44

    レオとかBR違いすぎるんですがそれはwww

    59
    名前なし 2017/04/09 (日) 19:32:58 4a187@ac347 >> 44

    マッチング範囲内だし違いすぎるってほどでもないんでね?