WarThunder Wiki

Object 906 / 3

303 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2016/12/22 (木) 13:09:11 7bfe2@13238

まーたソ連に追加車両か。他国にもなんか追加してからにしてくれませんかね

通報 ...
  • 4
    名前なし 2016/12/22 (木) 13:10:53 3b71a@a5280 >> 3

    イギリスにシャーマンが追加されただろう?

  • 5
    名前なし 2016/12/22 (木) 16:10:15 e192b@01dcf >> 3

    まぁ贔屓抜きにしても自国の資料は集めやすいだろうし多少はね?

    6
    名前なし 2016/12/22 (木) 16:12:20 修正 61e19@502f9 >> 5

    これ 他国もソ連と同じように追加してもらいたいなら資料提供すればいいんじゃないんですかね

    7
    名前なし 2016/12/22 (木) 16:19:52 dea5b@505d2 >> 5

    あとずっと放置されててPT-76契機にようやく手をつけられ始めた比較的新しいツリーだから余計じゃないかな。ハンパに4とかで止まってるツリーは優先順位高いのかも。

  • 8
    名前なし 2016/12/25 (日) 22:34:38 b7a9f@2c3d7 >> 3

    別にそんなに噛みつかなくてもいいだろ。ソ連は戦車大国だから種類も多いし、ガイジンがロシアにあるんだからその背景も加味して考えようぜ

  • 9
    名前なし 2016/12/25 (日) 22:38:40 236e2@62b4a >> 3

    ガイジかな

  • 14
    名前なし 2016/12/28 (水) 23:22:09 fb911@96757 >> 3

    資料と一緒に完成された3Dモデルも一緒に送ればたぶん実装してくれるよ。