WarThunder Wiki

Object 906 / 17

303 コメント
views
7 フォロー
17
名前なし 2017/01/23 (月) 15:18:11 eb7c4@0bbfd

冷戦期のソ連自体不気味だけどこいつは名前も見た目も不気味すぎる

通報 ...
  • 18
    名前なし 2017/01/23 (月) 16:41:41 466dc@39a49 >> 17

    Objectは試作車とかそんな意味じゃなかったっけ?アメリカのTシリーズと意味はおんなじだったはず。

  • 20
    名前なし 2017/01/23 (月) 19:17:15 fdafe@35fd8 >> 17

    Objectは試作戦車を意味する言葉だよ。ソ連の試作戦車はObjectの後に開発番号が割り振られるのが習慣で、採用試験後に軍に採用されると新たに型式番号が与えられる。例えば【Object172】という試作戦車は正式採用されて【T-72】という名前になった、こんな感じ。

  • 21
    名前なし 2017/01/23 (月) 20:43:30 598bf@7f7b7 >> 17

    そして同時に、我ら偉大なる連邦同志達の神を崇める言葉でもある。オブイェークト。