WarThunder Wiki

Na-To / 102

462 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2017/03/25 (土) 23:23:30 ed312@eb4da

高貫通高火力、そこそこのリロード速度に俯角に機動力、と一通りの扱い易さが揃った強車両 弾薬が砲塔(?)の遠い後方にぽつんと置いてあるせいで、正面に徹甲榴弾ブチ込まれても乗員やらエンジンやらで破片が吸収されてまず弾薬まで届かないからそうそう爆発四散はしないし、乗員が六人も微妙に離れて配置されてるせいで一発くらいなら割と耐えるっていう地味なしぶとさもポイント

通報 ...
  • 103
    名前なし 2017/03/25 (土) 23:25:56 0b0a4@a6a8d >> 102

    一発くらいなら割と耐える(逃げれるとは言ってない)

    104
    名前なし 2017/03/26 (日) 11:36:24 修正 14e50@c931b >> 103

    反撃のチャンスを得られるって考えよう(生き残れるとは(ry

    105
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:24:23 d30ca@961e7 >> 103

    一発耐えられれば次発までの間に友軍の援護とか期待できるだけ随分と違うけどなあ……何時も単機行動してるならまあ一発は耐えられても即爆散しても変わんないだろうけど

    106
    名前なし 2017/03/26 (日) 13:31:20 14e50@c931b >> 103

    いや体感なんですけど、たとえ一発耐えて、味方の援護か自力で反撃して敵を排除したとしても、その後砲撃支援やら増援やらで動けないままやられることが多くてね… しぶといのは確かなんだけど

    107
    名前なし 2017/03/28 (火) 00:23:00 b6a29@52c74 >> 103

    足回り壊されて砲撃支援と増援まで来たら日本戦車どれも無理やろ