WarThunder Wiki

Ho-Ro

395 コメント
views
0 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/12/20 (火) 21:36:22
通報 ...
  • 最新
  •  
347
名前なし 2017/07/27 (木) 18:50:22 c5a33@893b0

ホロでマウス撃破できたので記念パピコ しっかし乗員が死傷すると装填速度が1分半とかになるのどうにかならないのか‥?

348
名前なし 2017/07/27 (木) 19:36:09 f4082@082ae

wiki見る限り6人乗りらしいけどなんで4人乗りなんだ?まあ2人乗れるスペースないように見えるけど。

349
名前なし 2017/07/27 (木) 19:42:22 75ab1@9169c >> 348

荷台に乗ってランドセルから砲弾取り出す係が居たのかな?

350
名前なし 2017/07/27 (木) 23:05:45 c5a33@893b0

こいつBR8.3ABのお供に連れてるとめちゃくちゃ収支がいいわ 敵倒せばほぼゴッドモードで2万SL入るから赤字回避できる。SLに困ってるけど低BRは飽きた!って人は是非入れてみて

351
名前なし 2017/07/31 (月) 01:53:03 e8c8a@8ed7c

とにかくチャンスにさえめぐり会えればベオウルフorゴッドモードで稼げるくせに修理費400弱で即死しても痛くないから高BRに持ってくのメリットしかないわな。クソ雑魚J隊車両よりマシ

357
名前なし 2017/08/25 (金) 22:48:55 e7d83@13056 >> 351

74式強いやん...

352
名前なし 2017/08/10 (木) 10:43:34 f4082@34362

だいたい支援砲撃で背中の弾薬庫に破片がぶつかって爆死する(安いからどうってことないけど)

353
名前なし 2017/08/21 (月) 01:07:22 7aa8d@86fa1

虎2Hをふっ飛ばしたホロのキルログを見かけた時は我が目を疑ったわ、なぜか高ランク帯でそこそこ見かけるのは上記の理由だからだったのね

354
名前なし 2017/08/22 (火) 20:02:07 1cdea@553eb

間接射撃で当てるの難しいな…地形が上下にうねうねしてるとなおさらうまくいかない

355
名前なし 2017/08/22 (火) 21:15:57 90510@cbf6e

ホロ君はランク5でも普通に葬れるからなぁ・・・

356
名前なし 2017/08/25 (金) 17:51:07 e7d83@29bfd

T54、T62は砲塔正面左右にぶち当てたら弾薬ボンやし 二世代MBTは大体どこに当てても死ぬ(チフテンはたまにキツい)ので楽しいゾ。それに紙装甲なので信管作動せずに車線上のみの被害で済む場合が多いのも最高。(HESHはやめろ)

358
HO-RO使い 2017/08/29 (火) 15:08:37 4d094@c5b25

虎系列やIS系列、T29などを安定して吹き飛ばせる&SL補充の救世主的存在。

360
名前なし 2017/09/08 (金) 10:29:55 853eb@00fc0 >> 358

すまん、天板以外どこ狙えばいいのかわからん 教えてくれ

363
名前なし 2017/09/10 (日) 23:23:50 d2635@e0d6a >> 360

砲塔にある弾薬庫にズドン

359
名前なし 2017/09/01 (金) 08:00:07 63a46@89cc9

俺の腕ではT95に勝てなかったよ・・・・・

361
名前なし 2017/09/10 (日) 11:15:09 1cdea@553eb

KV-1あたり顔面パンチでワンパンできることもあれば逆に履帯とか砲を壊した程度で終わることもあってどう違うのかよくわからん…

362
名前なし 2017/09/10 (日) 23:03:27 206f3@468ef

T10すらワンパンする凶悪火力。最高BRと混ぜて運用しても文句言われないのが火力の高さを物語っている。

364
名前なし 2017/09/11 (月) 16:50:50 de8cb@6ef49

複合装甲や爆発反応装甲持ちの戦車がきても、今まで見たく砲塔に榴弾当てて天板ぶち抜くことって出来るのだろうか?

365
名前なし 2017/09/11 (月) 17:23:38 fbaca@7343b >> 364

出来るハズ。T64に正面から対抗する手段になるかもしれぬ…

366

な、なんと!日本のランクⅥが来なくても大悪魔複合装甲戦車T64を正面から粉砕出来るかも知れないんですね(歓喜)

368
名前なし 2017/09/11 (月) 17:48:12 5f40e@57e5d >> 365

出きるだろうけど、最終手段というか、予備の予備あたりに考えてた方がいいぞ。

369
名前なし 2017/09/11 (月) 21:52:26 3f3b4@8b0d5 >> 365

該当する車両がないのでホロ3連装無反動砲をランク6に追加します

367
名前なし 2017/09/11 (月) 17:43:21 修正 56916@17d55 >> 364

むしろ、T-64Aは車体天井が普通にペラいから、砲塔付け根に榴弾ぶつけたら、その破片が車体天井を抜いてワンパンもありかも。HESHでそういう倒し方をしてるのをいくつか見た。

370
名前なし 2017/09/13 (水) 00:39:02 6e24f@00fc0

FVふっ飛ばしてきた 最高に気持ちがいい

371
名前なし 2017/09/14 (木) 19:29:13 adac7@24d03

真のヒーローが実は最も初期に来ていたというこの…

372
名前なし 2017/09/14 (木) 21:41:46 63f74@65ca8 >> 371

真のホーロー?(難視)

373
名前なし 2017/09/15 (金) 01:41:23 fbaca@7343b

ちょっとランクV行ってくる

374
名前なし 2017/09/15 (金) 01:46:04 7aa8d@86fa1 >> 373

中途半端なランク帯より簡単に吹き飛ばせる相手が増えるわ撃破時のSLは大量に手に入るわ撃破されても修理費は非常に安いわ…ノーリスク・ハイリターンの極致へようこそ

375
名前なし 2017/09/15 (金) 01:49:47 ff218@52451 >> 373

パンベルで来られるよりは迷惑じゃないのが困るw

382
名前なし 2017/09/19 (火) 21:42:26 ff913@f06a8 >> 375

パンベルってどの戦車?

383
名前なし 2017/09/19 (火) 21:53:45 d827e@6a216 >> 375

「パンツァーヴェルファー」ドイツの課金ロケット野郎の略称

377
名前なし 2017/09/15 (金) 22:22:31 874e8@c9bdd >> 373

ATMより戦力になるのがなんとも

376
名前なし 2017/09/15 (金) 18:15:27 70ce1@fe75e

全車試作車とかロマン溢れる

378
名前なし 2017/09/18 (月) 18:52:06 87969@c843b

俯角が10度になるようです 車体底面ワンパンがしやすくなる...やったね!

380
名前なし 2017/09/19 (火) 00:25:40 cab63@c5b25

ぎゃぁぁぁぁwwwアプデで仰俯角が変わってるから今までの感覚じゃ1km前後のスナイプが全く出来ねぇぇぇwwオノレガイジン……。 くっそ悔しいから絶対乗りこなしてやる…。

384
名前なし 2017/09/21 (木) 10:17:46 03eb8@9b1c5 >> 380

道理でなんか弾の当て方がおかしい(というか当たらない)と思ったら、こうゆう事なのね。

385
名前なし 2017/09/22 (金) 05:21:52 1db83@77e45 >> 380

メモリを1000mのとこまで動かして0点規正射撃すれば良いじゃん

381
名前なし 2017/09/19 (火) 13:15:20 1db83@77e45

IS-6を火星まで吹っ飛ばしたぞぉぉぉおおおお!!きもちぃぃぃいい!

386
名前なし 2017/09/22 (金) 05:23:57 49cbc@fd971 >> 381

IS-6「ただいま~。はい、お土産のオリンポスまんじゅう」

387
名前なし 2017/09/22 (金) 05:32:26 75ab1@184e7 >> 386

ホロ「ああぁぁぁぁぁぁあ!!(ドゴ~ン)」

388
名前なし 2017/09/22 (金) 12:20:02 74d60@fe583

大物食いで達人が使うと凄い強い

390
名前なし 2017/09/22 (金) 19:03:29 49052@27388

こいつの適正BRっていくつなんだろう?

391
名前なし 2017/09/22 (金) 19:08:17 75ab1@184e7 >> 390

正直どのBRに行っても対して変わらない。低ランクのほうが真正面から榴弾をぶつければ勝てるから楽だけど高ランクでも天板狙えばワンパン狙えるし。

392
名前なし 2017/09/23 (土) 17:11:25 3f3b4@561f9 >> 390

低ランク特有の突撃初心者より慎重な動きする中級者の方がやりやすい気がする…しない?

393
名前なし 2017/09/23 (土) 17:42:31 20acb@7edcd >> 392

一撃特化の車両にとってはあるあるな事案な気がする

394
名前なし 2017/09/24 (日) 00:50:09 84d86@79c99

T-64を正面から撃破してやったぜ やっぱりホロは最高だ

395
名前なし 2017/09/24 (日) 01:06:43 3f3b4@a6c02

もう日本ランクⅥは74式車体に超速リロードのホロ砲載せたやつでいいんじゃね?(溢れる大和魂)