WarThunder Wiki

Ho-Ro / 85

1477 コメント
views
8 フォロー
85
名前なし 2017/01/04 (水) 20:27:57 bd193@a0d09

150mmを貫通できるタ弾持ってブルムベアみたいになるかと予想していたけど判断基準ってどうなってんだろ

通報 ...
  • 86
    名前なし 2017/01/04 (水) 20:57:27 26f90@9a924 >> 85

    こいつの搭載砲は1911年採用で、日本に成形炸薬弾がきたのは1942年。

    87

    砲の採用年と成形炸薬弾の伝達年に何の関係が...?旧式の砲に成形炸薬弾を用意していたという話を聞いたからタ弾を持ってくると予想していただけなんですけども

    90
    名前なし 2017/01/04 (水) 22:49:24 26f90@e5893 >> 86

    どこソース?確かな資料があるならフォーラムに持って行きなよ。

  • 88
    名前なし 2017/01/04 (水) 21:18:50 5c983@dd9e2 >> 85

    単純に150mm榴弾砲用のタ弾が存在しなかったからでは?少し見た限り三八式十五糎榴弾砲にタ弾があったって記述は見つからなかった