WarThunder Wiki

Ho-Ro / 243

1477 コメント
views
8 フォロー
243
名前なし 2017/02/13 (月) 08:16:56 795a9@62797

この子の撃破ノルマは5〜7輌と化しました 格上ワンパン気持ちいデス 先制撃破ボーナス取りまくりんぐ

通報 ...
  • 244
    名前なし 2017/02/13 (月) 11:48:36 8f518@5a6e0 >> 243

    ABメインなんですが、戦果が0~3と安定しないです。使い方が下手糞なだけだとは思うのですが、どうゆう使い方されていますか?

    246
    名前なし 2017/02/13 (月) 13:16:00 38169@3ba8f >> 244

    序盤は絶対素直な場所に布陣しない。セオリー通りの場所とか、遠距離過ぎて当たらん。そこそこ前に出てコソコソしながら側面取りに行く。味方が押され始めて前線が下がってきたら一番前にも出ちゃう。イケイケの重戦車君がいきなり守りに入るから大草原や

    247
    名前なし 2017/02/13 (月) 13:27:11 580aa@356de >> 244

    重戦車は支援砲撃ないからな、個人的にホロは中戦車で支援砲撃3個溜まってたらほぼ撃破確定に近い印象

    248
    名前なし 2017/02/13 (月) 15:47:23 8f518@5a6e0 >> 244

    なるほどです。

    249
    名前なし 2017/02/13 (月) 15:48:19 8f518@5a6e0 >> 244

    早速そんな感じでやってみたいと思います。ありがとうございました

    250
    名前なし 2017/02/13 (月) 15:52:26 795a9@62797 >> 244

    私は基本、味方と同行して戦ってます 少なくとも味方2、3輌連れるかついて行って 敵を見つけたら味方を前に出して戦わせて、敵が味方を見ている間に顔出して一撃必殺 撃ったら直ぐ隠れて装填を待つ まず、味方と同行するのは必須 ハイエナっぽい戦法が一番安全で、味方も失い難いです 孤立しても、私の場合2輌までなら相手出来ます ホロはスナイパーが向いてます 命中精度?技術でカバーしてください 私は0.8kmまでならほぼ確実に命中させられます とにかく、戦術を考える事が大切です ホロは貴重な戦力ですので大切に フックは常時ONがおすすめです

    252
    名前なし 2017/02/14 (火) 13:05:54 8f518@2de1d >> 244

    了解です。狙撃技術身に付け、実践してみますね