WarThunder Wiki

Ho-Ro / 225

1477 コメント
views
8 フォロー
225
名前なし 2017/02/08 (水) 08:20:00 795a9@a2179

この子はすっごい優秀な子。ABだけど、初出撃で13輌も撃破して、敵がビビって攻めて来なくなった(笑) ところで、撃つと偶に砲身や搭乗員がダメージ受けるんですけど…何?反動? まぁ、出会い頭に「こんにちは、死ね!!」出来るのと、至近弾でもダメージ与えられるのは嬉しい

通報 ...
  • 226
    名前なし 2017/02/08 (水) 08:28:17 e950b@640c1 >> 225

    撃つ前に既に砲身にダメージでてなかった?砲身破損したまま射撃すると爆発してダメージくるけど。これはRBだけだっけ?

    227
    名前なし 2017/02/08 (水) 09:33:39 8c325@8ca79 >> 226

    RB以上のみ、ABでは砲身が裂けて命中精度がガタ落ちするだけ、まぁ惑星warthunderの物理法則だしねぇ(こないだ撃つ→後ろに反動で下がる→そのまま横転ってギャグが起きたぞ

    228
    名前なし 2017/02/08 (水) 15:44:55 795a9@a2179 >> 226

    いや、撃つと偶に何故かモジュールや乗員がダメージ受ける 特に坂でハルダウンして撃つとよくなるんだが