WarThunder Wiki

Ho-Ro / 218

1477 コメント
views
8 フォロー
218
名前なし 2017/02/07 (火) 10:17:50 2e45e@859b5

ホロの活躍を見るにフィンランドのBT42実装したら大活躍しそう。足が速く、密閉で戦闘機や砲撃に強く、大口径榴弾砲搭載して、回転砲搭付きだから

通報 ...
  • 219
    名前なし 2017/02/07 (火) 10:34:27 2f43d@6b538 >> 218

    口径小さめだからキツイと思うなあHEATも持ってないし低ランクならワンチャン

    220
    名前なし 2017/02/07 (火) 11:37:33 8c325@79cb9 >> 219

    114mmだっけか...と言うかこれってイギリスのww1時代の骨董品じゃねぇか!

    221
    名前なし 2017/02/07 (火) 12:23:41 2e45e@859b5 >> 219

    ホロの榴弾砲も1911年採用の骨董品だけどな

    223
    名前なし 2017/02/07 (火) 19:41:04 df1f9@5597b >> 219

    おっと1800年代採用の野砲を積んだM3ハーフトラックの悪口はそこまでだ

    242
    名前なし 2017/02/11 (土) 12:14:18 71393@89da0 >> 219

    BT42のタミヤのプラモデルだとHEAT載せてたって書いてあったような。is-2の正面装甲貫徹出来なくて、代わりにドイツ兵のパンツァーファウストが撃破したって。

    251
    名前なし 2017/02/14 (火) 07:07:14 3f3b4@f2131 >> 219

    ならばBT42の砲塔をとってパンツァーファウストを構えた兵士を乗せようか

  • 222
    名前なし 2017/02/07 (火) 19:40:16 7706f@d8bb4 >> 218

    どちらかというと120mmチハみたいな扱いになりそうだな

  • 224
    名前なし 2017/02/07 (火) 19:55:20 9234a@de44f >> 218

    WTの150mmと100~120mmでは短砲身だと威力全然違うよ。12短チハがワンパンしてるところほとんど見ん。