WarThunder Wiki

Ki-100-II / 44

271 コメント
views
7 フォロー
44

なんか劣化劣化言われてて戦々恐々としてたけど、実際乗ってみたら個人的にはそんなに悪くない印象。中低空で昇らないと言ってもどっちにしろメッサーや雷電には勝てないし、機首が重くなった分応答の鈍さは感じるけど旋回性能自体はあまり落ちてないし、意外とノーマル五式と同じ感覚で扱えるかなと。

通報 ...
  • 45
    名前なし 2016/12/29 (木) 00:32:10 8f91c@5b339 >> 44

    RBでの高高度(6000m以上)でエンジンの息切れがないのはいい。P47やP51Dの攻撃が避けやすい

  • 46
    名前なし 2016/12/29 (木) 05:24:11 修正 bbf20@de44f >> 44

    半額ついでに買ってみたけどこれで劣化というか弱いって言われてるのが不思議でならん。まだそんなに数こなしてないけどRBで毎試合2~4機落とせてる。生還率も高いし。あと個人的に機種に20mm積んでて弾数500発とかいうのがいい。メッサーや隼ばっかり乗ってたから翼内機銃が当てにくくて当てにくくて。

    47
    名前なし 2016/12/29 (木) 09:41:36 e3954@ec278 >> 46

    雷電には遠距離ヘッドオン、F-4には釣り上げられない限り格闘戦で打ち勝て、なおかつ毎試合5~6機落とせるのが通常ツリーのki-100。機首の重さでヘッドオン避け辛くなり格闘戦性能もガタ落ちしたこいつはちょっと・・・