WarThunder Wiki

N1K1 / 99

455 コメント
views
7 フォロー
99
名前なし 2017/02/20 (月) 01:09:05 5b5de@a355b

ンケキってフロリダにある現存機もそうなってるっぽいけど昔はこういう書き方もあったってことかね?

通報 ...
  • 100
    名前なし 2017/02/20 (月) 21:15:48 6e24f@a93ad >> 99

    昔は文章を今とは逆から書いたんやで.... もしこれを知らないってのなら日本人として相当やばいぞ

    101
    名前なし 2017/02/20 (月) 21:21:22 570f5@a68bf >> 100

    でも縦書きなら昔も普通に上から書いてたでしょ。小ネタ欄に書いてある通り、これはレストアミスじゃない?

    102
    名前なし 2017/02/20 (月) 21:35:26 5b5de@a355b >> 100

    はぇ~レストアで塗装塗り間違いとかあるんやね。

    103
    名前なし 2017/02/23 (木) 03:00:16 b7a9f@2c3d7 >> 100

    隙あらば煽り・・・しかも解決になってないって・・・

    104
    名前なし 2017/02/23 (木) 03:09:33 dea5b@7f7b7 >> 100

    縦書きは左に列をずらしていくだろ? 昔は横書きも同じように左に書いていってたのよ。この機体の文字がどうかは別として、右から左に書いてた時代があるって言うのは流石に知らんといかんだろ。

    105
    名前なし 2017/02/23 (木) 03:19:46 570f5@a68bf >> 100

    木主は縦書きの「ンケキ」を見て、これが正しいのか?って聞いてるだけなんだよなぁ。それに対して突然昔の横書きについて講釈垂れ流されても、全く答えになってないとしか…

    106
    葉4 2017/02/23 (木) 07:20:51 修正 dea5b@7f7b7 >> 100

    OK俺が悪かった。すまん頭では縦書きって分かってたのに何故か横書きの話に変換されてた。超すまねえ。くっそ恥ずかしいから消していい?

    107
    木主 2017/02/23 (木) 10:17:16 修正 5b5de@d0d3c >> 100

    まま、そう焦んないでよ(気にしてない感)

    108
    名前なし 2017/02/23 (木) 12:39:04 14893@974be >> 100

    (恥ずかしくても教訓として)消してはいけない(戒め) 相手と自分の文章をよく確認して書き込もう!(ゆうさくのテーマ)

    109
    名前なし 2017/02/23 (木) 14:14:39 9eb38@ca44c >> 100

    (隔離されたはずのホモが沸いてて草)

    110
    名前なし 2017/02/23 (木) 14:26:18 ff913@b7678 >> 100

    隔離先がバイオハザード起こしてるから、逃げ出してきたんだろ

  • 113
    名前なし 2017/03/13 (月) 08:41:57 1211c@747fd >> 99

    ココノセルが上からなのにキケンが下からなのはおかしいよね。そもそもあの位置じゃ水面下になって見えないし、レストアミスなのかな?米軍は鹵獲機の調査する時はまずアメリカ仕様の塗装して、調査が終わったら「それっぽい」日本仕様の塗装に戻すからその時ミスったのかなぁ…

    115
    名前なし 2017/03/13 (月) 19:20:39 12d17@b5a1b >> 113

    アメリカに渡ったゼロの中には尾翼に「∠」って感じの陸軍機のマーク「みたいなもの」が書いてあるやつもいるらしいゾ