WarThunder Wiki

N1K1 / 60

455 コメント
views
7 フォロー
60

二式水戦と同じBR2.7でいいと思う。というか二式以下でも良いレベル。二式には速度の遅さと引き換えに卓越した旋回性能があるがコイツにはない。1on1ではどうやっても勝てない敵が多い。好きな機体ではあるがね

通報 ...
  • 61
    名前なし 2016/12/30 (金) 14:06:40 c1c1e@19498 >> 60

    ABでもそれはないと俺は思う。二式水戦なんかよりも上昇力・速度が天と地ほどの差だから。1on1で勝てないとあるけど、二式水戦と同じ運用なら負けるに決まってる。

  • 62
    名前なし 2016/12/30 (金) 14:22:34 f5cba@b9401 >> 60

    二式と比べて上昇力に長けても仕方ねえよ!それじゃ全体的に低性能じゃねーか!

  • 63
    名前なし 2016/12/30 (金) 15:53:11 修正 a504f@7af49 >> 60

    むしろ二式が勝ってんの旋回性能くらいじゃね。馬鹿みたいに旋回戦してくれる奴がいるならいいが、そんな甘くないし

  • 64
    名前なし 2016/12/30 (金) 19:45:39 63f74@65ca8 >> 60

    逆に二式水戦より使いやすいと感じる俺は異端なのか…弾数増えたしそこそこ水平速度でるしやっぱり曲がる方だからいいゾ^〜これ。あと何となく機首の座りがいい気がする。

  • 65
    名前なし 2016/12/30 (金) 23:21:39 f9c0e@7b2ee >> 60

    二式水戦は確かによく曲がるけど、速度も出ないし昇らない分、奇襲or格闘戦しか切れるカードがない。一方の強風は上昇力・速度・弾持ちが向上しつつ米独機に勝てる程度の旋回力も兼ね備えてるから、戦況に応じて臨機応変に立ち回れる気がする。と考えるとBRは妥当だと個人的には思うけどなぁ…

  • 66
    名前なし 2016/12/31 (土) 11:45:20 0201f@9f603 >> 60

    エレルギーがあるうちは着陸フラップ出せばスピットとも遣り合える旋回性能なんだがなぁ(勝てるとは言っていない)

    73
    名前なし 2017/01/03 (火) 02:05:53 ff913@69910 >> 66

    アレルギー?エネルギー?