WarThunder Wiki

N1K1 / 212

455 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2017/08/07 (月) 00:11:59 c37d7@1ac02 >> 211

このWIKIPC版向けなんだけど・・PS4とかいう劣化PCのことなんかわからん

通報 ...
  • 216
    名前なし 2017/08/07 (月) 06:45:02 修正 12def@91354 >> 212

    なんでそんなに排他的なんだ?PS4勢にいじめられでもしたのか?笑 こんなこというやつはどんなにハイスペックPCを持っていても本人は精神的に未熟でしかないから木主は気にしなくてもいいよ。 ここはwarthunder wikiであって、pc版onlyのwikiではない。でも困ったこと、質問したいことがあったら質問板を使ってくれた方がいいかも。

  • 227
    名前なし 2017/09/03 (日) 17:36:30 c37d7@1c018 >> 212

    なんで排他的なのかって?PSファンボーイじたいろくでもないことやってきたじゃないですかやだー

  • 228
    名前なし 2017/09/03 (日) 18:04:29 f4082@6d421 >> 212

    PC勢もPC勢でなかなか