WarThunder Wiki

N1K1 / 145

455 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2017/03/25 (土) 00:13:49 9addb@eb4da >> 144

フロートをもぎるとそれなりに性能が向上するし、一応テクニックとして書いてもいいかもね 今のBR3.0はフロート込みで鈍化した性能を前提に決められてるんだろうからそれなりに有利になりそう

通報 ...
  • 146
    名前なし 2017/03/25 (土) 02:16:02 f5c59@ba189 >> 145

    折る手間考えるとBRがどうのこうのとは言いにくいしね

  • 148
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:41:42 ed312@eb4da >> 145

    フロート折るの難しいし、失敗すると転覆大破修復不能……って考えるとBR上げるまでではないね まあそのうちフロート折れたら飛べなくなるとか仕様が変更されるかもしれないけど 

  • 150
    名前なし 2017/03/25 (土) 21:18:05 f16cb@987a1 >> 145

    折れたら飛べなくするっていうか実際だとフロート折れるほどの力で地面に押し付けてたら転覆するはずだよな...惑星の物理の進化を期待する

  • 152
    名前なし 2017/03/25 (土) 22:37:18 88a4a@41382 >> 145

    今はどうかやったこと無いから分からないけど、飛行可能時間がガクッと短くなるかもね

  • 156
    名前なし 2017/03/26 (日) 20:02:47 d30ca@eb4da >> 145

    今でも大量に燃料は失うよ、フロート飛ばすと