WarThunder Wiki

N1K1 / 128

455 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2017/03/20 (月) 10:25:32 29f5a@4ea3c

主フロートがうまく取れない…水上だと400キロでも折れないし陸だと折れた衝撃でひっくり返る

通報 ...
  • 131
    名前なし 2017/03/20 (月) 19:06:43 bed92@616ab >> 128

    ABテストフライトで試した感じでは左右のフロート残したままだともぎやすいんじゃないかなと思う、300キロ程度で接地して少しずつ機首下げていけば折れるので残ったフロートはバンクして擦るなり水上滑走するなりお好きにどうぞ

    143
    名前なし 2017/03/24 (金) 22:05:10 9addb@eb4da >> 131

    二式水戦よりもフロートもぎ取った時の挙動が不安定でひっくり返りやすいし、左右の副フロートは必ず残して枝の方法を使った方が良さそうだな 副フロート取ってから主フロートを取ろうとすると十中八九転覆する