WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 751

3861 コメント
views
7 フォロー
751
名前なし 2017/08/27 (日) 04:23:50 5c018@954e0

もうすぐ開発終わるんだけど、こいつはどんな感じに運用すればいいのかな? 一番慣れてて戦果を挙げられるM41と同じような感じで運用できたら良いんだけど...

通報 ...
  • 752
    名前なし 2017/08/27 (日) 08:02:40 e8aca@f72dc >> 751

    m41より機動力高いし圧倒的に硬いから同じ運用可能だし場合によっては強気に出れる、ただしあまりにも自由に動かせる為、前線ギリギリの狙撃ポイントを開拓しようとして爆死することはまあまあある。    成功すると一気に4両とか撃破出来てンギモチィイ!からやめられない

  • 755
    名前なし 2017/08/27 (日) 11:30:36 3afbb@7ea9d >> 751

    強気で攻めて、足を生かして回り込んだり回り込まなかったり自由。撃たせて弾いてぶち殺す。ただ前出すぎは死ぬ。まぁどの戦車でも同じだけど

    756
    名前なし 2017/08/27 (日) 15:39:32 ebc91@516c8 >> 755

    このランクだと装甲なんてあんまり意味がないから撃たせて弾いてってのは難しいから真に受けないほうがよろし。撃ち合うなら小刻みに動くなりして撃たせて外させてから撃ちに行くっていう基本さえ守れば良い。あんまりにも膠着するようなら一回下がって状況整理ね

    759
    名前なし 2017/08/27 (日) 19:13:14 3afbb@f1043 >> 755

    あえて弾くようには動かないけど当たっても結構、ってか8割型弾くことない?それでSB5、6キル、3キルは安定させてたんだけど。ちなみに砲塔ね

    778
    名前なし 2017/09/04 (月) 00:08:16 ebc91@516c8 >> 755

    チフテンとかT-62には問答無用で抜かれるし、105mmHEATFSが真っ直ぐ刺されば貫通裏の装甲含めても足りて抜かれる。防盾脇はスポスポ。首元が出てるならそこも抜かれるし...RBだとあんまり頼りにならないかなぁ。少しでも狙う隙を与えると確実に抜かれるからやっぱり足は殆ど止められないかな。SBだと照準の都合上当てるのが難しいから弾けるのかな?今度SB行ってみるわ

  • 757

    厚くなった装甲に慢心してついつい前出ちゃいそうだわ... みなさんアドバイスありがとうございます

    760
    名前なし 2017/08/27 (日) 19:15:30 3afbb@f1043 >> 757

    「アカン死ヌゥ!」って思っても案外弾く。って考えて動いて、弾かせるってのは言いすぎたわ

  • 765

    やっと開発終わったんで、GEで最低限改修して早速使ってみたけどこいつ馬鹿強いね笑 高倍率の照準器に慣れるまで時間かかりそうだけど、手間かけて開発して良かったです...

    766
    名前なし 2017/08/29 (火) 03:33:11 3afbb@7ea9d >> 765

    SBだと敵がソ連の時に敵と遭遇しても相手が74式をソ連戦車と勘違いする事がたまにある。その隙に撃破ってのもSBだと出来る。まぁその分味方からの誤射率高いんだけどねwwwレオパルト以上の加速(数値ではレオパルトのが上)とレオパルト以上の防御力だから完全レオパルトの上位互換