WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 601

3861 コメント
views
7 フォロー
601
名前なし 2017/07/13 (木) 15:49:01 f9f63@8d193

RBだけどこいつ全然見かけねえな、存在が都市伝説なんじゃないかって疑うレベル。まあ日本ツリーなんて人気ないからそんなもんか

通報 ...
  • 602
    名前なし 2017/07/13 (木) 15:58:36 b6462@38895 >> 601

    旧陸軍が辛すぎるのよね

    604
    名前なし 2017/07/13 (木) 16:00:57 4bb63@708ec >> 602

    ランク4はゴミだがソレ以外は普通に強い枠では

    605
    名前なし 2017/07/13 (木) 16:06:15 ba54f@57e55 >> 602

    旧陸軍で苦労するのは最初だけじゃない?チハ改は手数多くて戦いやすいし、チヌ行けば炸薬マシマシ徹甲榴弾使えるし、チリやチトは正面からIS2の砲塔やTiger1の車体抜いてワンパンできる。現用戦車まで実装されて日陸は割と戦いやすいしいいツリーだと思う。

    606
    名前なし 2017/07/15 (土) 17:27:20 9b21f@b87dc >> 602

    旧陸軍は強いと思う、どちらかというとランクIVの陸自’sが・・・

  • 603
    名前なし 2017/07/13 (木) 16:00:15 ba54f@57e55 >> 601

    俺はちょいちょいやってるよ。戦場で会ったらよろしくね。74式はABでもあまり見かけないというかIT1*にT10Mにその他T54-55-62ばかりでソ連以外の戦車は居ても3割なチーム構成が多い。。。

    608
    名前なし 2017/07/15 (土) 18:40:22 dea5b@a5678 >> 603

    ABだとどうしてもなぁ、ガチンコ正面戦闘思想で作られてるソ連戦車が有利になっちゃうわな。RBだと見かける気がする。気がしない?

    611
    名前なし 2017/07/15 (土) 22:50:41 d4437@2fb82 >> 603

    あと、ABだとラケパン2両も結構多いよね。IT-1含め車体晒さずに撃てるし。

    617
    名前なし 2017/07/17 (月) 09:08:37 ba54f@57e55 >> 603

    IT1とか倒しても倒しても湧いてくるGみたいで嫌悪感。よっしゃ倒した!→また来たで~→もう好きにして、、、