WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 589

3861 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2017/07/12 (水) 00:03:42 修正 13113@e2797

105mmHEATFSとかいう糞弾薬。明らかに1200SLの価値ないだろぅ…。正面から確実に抜けるのは有り難い(というか目の前の100mmとか、傾斜も無い上に貫通値を十分に満たしていても弾かれちゃうAPDSも異常)が、Tシリーズの燃料タンクも破壊できないしやたら人で吸収されるし正面から撃ち込んで何故かエンジンだけを破壊するし笑

通報 ...
  • 591
    名前なし 2017/07/12 (水) 15:38:25 e8aca@d5491 >> 589

    HEATFS言うほど糞か…?自分は会敵したら車体正面上部装甲の上半分を狙うから被害甚大だし、それが不可能ならまず砲手砲尾機関部を抜くからむしろHEATFSしか使ってない。HASHだと低進性も初速も低いから遠距離で苦労するし、ハルダウンされたら砲身を破壊する事しか出来ないしね…。APDSは初速速いけど加害範囲狭いし砲手は殺せても車体正面上部は抜くの不可能に近いから正直選択肢にも入らん…

  • 593
    名前なし 2017/07/12 (水) 15:50:42 e234e@b4309 >> 589

    このランク帯まで来て弱点狙撃もできないようじゃやってけないよ

    599

    このランク帯まで来て弱点狙撃してるからキレてるんですよ…

    600
    名前なし 2017/07/13 (木) 02:52:14 4bb63@708ec >> 593

    他の国もそうだろうが...122mmのクソ長リロード低貫徹砲弾よりは幾分マシだとおもうが

  • 598
    名前なし 2017/07/12 (水) 21:30:36 de410@3fc53 >> 589

    ソ連MBTに対して正面からなら、HESHでワンパンだよ。HEATFSは抜けるには抜けるけど、加害範囲少ないからどうしても他じゃ抜けないとき以外使わなくていいと思うよ。

  • 607
    名前なし 2017/07/15 (土) 18:28:06 ff218@52451 >> 589

    ええ・・・じゃあイギリスどうしたらいいんですかね、木主やったらハゲそう。紅茶足りてないようですね

  • 610
    名前なし 2017/07/15 (土) 22:44:19 21049@9e6b7 >> 589

    本来74式のHEATの運用開始は91年以降・・・使えるだけでもありがたいじゃありませんか

  • 614

    緑茶飲んで遠距離戦をHEATFS、近距離戦をHESHに切り替えたら大分良くなった。少し複雑だが近距離戦ならHESHで弱点狙撃しない方が良いねこれ涙