WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 515

3861 コメント
views
7 フォロー
515
名前なし 2017/05/22 (月) 16:54:23 3a3b5@1bd3c

STB-1もそうだったけど、前傾姿勢のまま移動すると照準がやたら暴れるのはなんなんだろう... ハルダウン中にひょっこり顔覗かせて撃ったら弾があらぬ方向に飛んでいったりして結構つらい

通報 ...
  • 516
    名前なし 2017/05/22 (月) 16:58:19 ba55a@de68a >> 515

    適当なこと言うと仰角か俯角の最大値まで移動時の振動で照準が降れてるんじゃない?

    517
    名前なし 2017/05/23 (火) 09:41:49 3a3b5@1bd3c >> 516

    スタビ付いてるからそこは安定してるはずなんだけどね... 通常姿勢だと特にそんなこともないから油圧サス付き特有の現象なんだろうか

    518
    名前なし 2017/05/23 (火) 11:14:39 662ff@de68a >> 516

    砲軸スタビで振れが抑えられるのは砲の俯仰の範囲でしょ?こいつだと20度の範囲、車体を傾けてることでその最大俯仰角以上まで砲が振れてスタビが追っつかないんじゃない?