WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 405

3861 コメント
views
7 フォロー
405
名前なし 2017/03/26 (日) 01:16:19 75ab1@f8df2 >> 402

IS系と言ってもT-10MのとIS-4Mまでのだとものが違うし何とも。T-10Mに撃たれていたのなら仕方なし。IS-4Mまでに撃たれてというのならそこまで照準を絞らせてた主が悪いって感じかなァ~

通報 ...
  • 408
    2017/03/26 (日) 13:27:41 修正 badf1@95da6 >> 405

    ハイ、まさにIS4です...これで照準を絞った?それに東欧の橋を登り始めたとこで遭遇した訳でこちらから見て撃ち下ろし状態にあったんですよ...画像1

  • 409
    名前なし 2017/03/26 (日) 14:03:45 75ab1@f8df2 >> 405

    それはまァ・・・運がなかったとしか。

  • 412
    名前なし 2017/03/26 (日) 15:57:54 修正 3a9ac@516c8 >> 405

    そこを抜かれたのは仕方ないとしか。たった80mmしかないから、122mmのAPCBCに対して抜かれやすいのは致し方なし。40mmのところが抜かれなかっただけマシ

  • 416
    名前なし 2017/03/26 (日) 18:20:01 75ab1@f8df2 >> 405

    80㎜だから確率低下で抜かれやすくなるのか。でもアングルが60°だから結構抜くのは難しいはず。

  • 417
    名前なし 2017/03/26 (日) 18:52:50 3a9ac@516c8 >> 405

    敵からして撃ち上げの状態だったとしたら60°以上の角度があったんだろうけど、まあ抜かれる時は抜かれるからね。高確率で弾く状況でも抜かれることがないわけではない...と思う