WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 279

3861 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2017/02/09 (木) 14:55:21 31250@fb33d >> 278

簡単な話じゃない?90式はほぼ北海道限定だし、10式も調達予定の予算内訳からそんなに配備されてないってわかるし、そこから概算で74式の残りを計算すればいいと思うよ。詳しくは74式のウィキペディアに載ってたはず。

通報 ...
  • 280
    名前なし 2017/02/09 (木) 15:30:33 d3e68@86a24 >> 279

    ゲームのデータをどこから持ってきたのかって話じゃない?

  • 283
    名前なし 2017/02/09 (木) 15:46:06 4058a@5d54a >> 279

    木主の疑問は「74式が数的主力なのは何処から?」というものだからデータの話ではないでしょう

  • 284
    名前なし 2017/02/09 (木) 15:58:10 d3e68@86a24 >> 279

    主力を担ってるような大事な戦車の情報をいったいどこから・・・って聞いてるのかと思ったけど、深読みしすぎ?

  • 285

    オレは数の方の根拠だと読み取ったんだけど、どっちなんだろうね。枝2の方ならstbとかのデータからの推測って気もするけど、どちらにせよ運営に直接聞いた方が早い気がする。

  • 287
    名前なし 2017/02/09 (木) 17:00:54 d3e68@86a24 >> 279

    答えは闇の中に・・・

  • 289
    名前なし 2017/02/09 (木) 17:53:47 086e2@b8f5d >> 279

    木主は消されたのかもな…

  • 292
    名前なし 2017/02/09 (木) 19:39:30 3a211@f6232 >> 279

    日本語って難しいね

  • 301

    今更だけど数的主力を担う程の現用MBTのスペックデータが何処から漏れた…って話だね

  • 311
    名前なし 2017/02/15 (水) 15:41:43 c48a9@f3424 >> 279

    推測じゃないの?通常装甲ならある程度知識がある人なら重量や溶接痕で近い数値は出せるから。速度とかそういうのは公開情報なので問題無し