WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 277

3861 コメント
views
7 フォロー
277
名前なし 2017/02/09 (木) 08:06:25 31250@fb33d

課金ですっとばしてここまで来たんだけど、ABではどういった運用がいいんでしょう?あと先輩諸兄の弾薬配分も教えて欲しいです。

通報 ...
  • 281
    名前なし 2017/02/09 (木) 15:33:05 d3e68@86a24 >> 277

    レオと同じ運用で行くとして、足を活かして基本裏どり。HEATFSを主力にHESHをサブ、APDSをお守り程度に数発って感じじゃないかな。ランク的に抜かれればどうせワンパンなので弾薬はあまり減らさなくてもいいかと。

    282

    返信ありがとう、やっぱり基本HEATFSになるのか、意見参考に裏、側面取り目指して弾薬庫ねらいで運用してみます!

    286
    名前なし 2017/02/09 (木) 17:00:40 d3e68@86a24 >> 281

    ただ、直線上にしか被害の出ないHEATFSは正面からぶち抜いた方が効率良かったりもするので、頭の固いこいつならハルダウンで待ち伏せして正面からやるってのでもいいかもしれない。せっかくの足を活かせないからもったいないと思うけど。側面から確実に撃てる場面ならHESHメインでもいいかもしれん。

    288

    でも不意遭遇戦で正面ガチンコになってしまうこと考えるとHEATFSを常に装填していた方がいい気もするんだよね・・・わかっていたけどWT陸軍は考えること色々あって楽しいわ!

    296
    名前なし 2017/02/10 (金) 22:53:32 3a9ac@516c8 >> 281

    初弾HEATFS装填、次弾HESH予約で後は流れでってやるのオススメ

    309
    名前なし 2017/02/14 (火) 10:09:48 修正 31250@cff7d >> 281

    お二人方ありがとう、初弾HEATFS次弾HESHにしたらそれなりに戦いやすくなった!これはいい!そしてHEATFSの弾薬爆破率は神(恍惚)木主でした。

  • 290
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:48:57 9a57f@65e52 >> 277

    他の国の陸でもやってるなら別に良いけど、陸の経験全くなしでいきなり高BRに来てもbot以下の活躍しか出来ないだろうから止めてくれよな

    291

    陸軍は一応独でパンタDと虎1までは経験済みだよ、それでも高ランク帯は日本が初めてだけど。

    293
    名前なし 2017/02/10 (金) 00:29:16 d3e68@86a24 >> 290

    ぶっちゃけその辺までやってるのであればあとは敵の弱点と砲弾の特性を知っているか否かの違いでしかないからあんまり違いないと思うのよ・・・プレイヤーの腕はかなり高くなるけど

    316
    名前なし 2017/02/16 (木) 23:48:16 fc16c@961b3 >> 290

    RB以上だとあれだけど、木主AB民みたいだしヘーキヘーキ。マップに映ったのにHEAT-FS投げてりゃおkよ。