WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 264

3861 コメント
views
7 フォロー
264
名前なし 2017/02/08 (水) 16:42:26 1a9f3@3d2ad

コイツのG型って実装されんの? なかなかにカッコイイし強いと思うのだけれど。

通報 ...
  • 265
    名前なし 2017/02/08 (水) 16:47:57 d3e68@86a24 >> 264

    数両しか作られてないほぼ試作な上に92年改修型って思いっきりアウトやね。まぁ性能体にはほとんど変わらなさそうだけど。

    266
    名前なし 2017/02/08 (水) 16:53:03 1a9f3@3d2ad >> 265

    そうなんか(´・ω・`)ソ連崩壊して無ければ改修されまくってたんだろうな。

    267
    名前なし 2017/02/08 (水) 17:04:20 580aa@356de >> 265

    改修しても費用のわりに性能UPが大したことがないのが理由なのでソ連崩壊は関係ないよ

    272
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:54:40 d3e68@86a24 >> 265

    チーフテンにチャレンジャーと同等の改修をやった時の結果に似てるな。

  • 268
    名前なし 2017/02/08 (水) 17:21:19 dc2b7@3bedb >> 264

    WT的には履帯離脱防止装置とサイドスカートが付いて見た目が変わるだけだし、8.3が増える位の意味しか無いしなぁ。だったらSTB-2~6を実装でもいいわけだし。ところで話変わるけどSTB-2~6って何が変わってるんだろう?

    269
    名前なし 2017/02/08 (水) 17:40:45 dea5b@36313 >> 268

    サイドスカートでワンチャンHEAT防御ですよ。 最近夜戦も増えてきたからそろそろ暗視装置実装してほしいな。そうすればパッシブ式の利点とかも出てきそう。

  • 273
    名前なし 2017/02/08 (水) 21:02:59 bd193@a0d09 >> 264

    今のところ、第二世代二両入るし可能性は限りなく低いでしょうなぁ

    274
    名前なし 2017/02/08 (水) 21:05:41 d3e68@86a24 >> 273

    というか現在実装されてるこいつの資料の出所すら怪しいのに一番最近の改修型とかどこから資料もってくるんだって話でしょうな。

    297
    名前なし 2017/02/10 (金) 23:45:18 3506a@e0417 >> 273

    こいつの資料の出所って、せいぜいプラモデルとWoTでしょ。前面110mmとか有り得ん。広報センターで溶接痕見たが、100mmすらない。

    298
    名前なし 2017/02/10 (金) 23:58:20 bd193@a0d09 >> 273

    なんや本職の溶接工の方なんですかね・・・?

    310
    名前なし 2017/02/14 (火) 14:40:03 8d2ed@5a31a >> 273

    そして何故に110mmあるのが車体上部でなく下部なのだろう

    312
    名前なし 2017/02/16 (木) 07:41:48 b3389@5575f >> 273

    そもそも装甲素材が違うから厚み参考にならないかと。