WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 229

3861 コメント
views
7 フォロー
229
名前なし 2017/01/30 (月) 19:20:52 4058a@a0d09 >> 226

当時の主流はAPDS/APFSDSだろうし再現仕切れてない内部構造とかあるんじゃない?あとは徹甲弾で全員が貫かれるより一人でも多く生存出来るようにするのは人的資源の喪失を軽減するには効果があると思う Warthunder的にはあまり意味ないけどね

通報 ...
  • 231
    名前なし 2017/01/31 (火) 17:01:28 e24d5@fbb96 >> 229

    WTでも撃ってきたのがHEATFSなら結構片側だけってのはある。問題はそんな状況になってる時点で割と積んでるということだが。

  • 232
    名前なし 2017/01/31 (火) 17:02:39 d3e68@86a24 >> 229

    実戦なら生き残りが脱出するぐらいの余裕にはなるのかねェ

  • 233
    名前なし 2017/01/31 (火) 22:44:15 修正 a0f4b@010e1 >> 229

    そう易易とぶち抜かれない複合装甲でも衝撃波で乗員は死傷するしこっちは一枚板で構成されてるから隔壁があっても衝撃波や破片で死ねるぜ!