WarThunder Wiki

STB-1 / 82

1842 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2017/03/16 (木) 21:47:14 修正 3a9ac@516c8

砲塔前面が132mmに、防盾上部が200mmにbuff。車体下部が75mm(記憶違い)に、車体上面の傾斜が緩い部分が80mmにnerf。砲塔前面の装甲厚buffはうれしいな。85mmAPCBCにも結構ぬかれる弱点だったから...

通報 ...
  • 83
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:53:53 修正 8c2c8@d95ce >> 82

    わーいわーい!車体下部は確か最初から75mmでちょっとした弱点だった気がする。にしても俯角が取れるだけあって砲塔出しプレイでますます活躍できそう^ ^

    84
    名前なし 2017/03/16 (木) 22:02:21 3a9ac@516c8 >> 83

    80mmだった気がしたのですが記憶違いだったようですね。ありがとうございます。

    85
    2017/03/16 (木) 22:05:57 修正 8c2c8@d95ce >> 83

    ↑そう言われるとちょっとどうだろう…自身ないなぁ…まぁいいか!さぁ行こう!(適当

    86
    名前なし 2017/03/17 (金) 11:47:41 64863@40d14 >> 83

    そりゃすごい!74より強くない!?

    88
    名前なし 2017/03/18 (土) 22:28:21 修正 3a9ac@516c8 >> 83

    74式にはまだ足が有るから...BR0.3の差があるかと言われたら無いときっぱり言えるが。IT-1のカウンター()という名目で8.3になってる74式カワイソス

    89
    名前なし 2017/03/18 (土) 22:42:14 dc2b7@63518 >> 83

    STB-1は防盾100mmだが、74式は150mmの裏に170mmがあって2重装甲になってるから74式の方が砲塔硬いのは変わらないよ。

    90
    名前なし 2017/03/18 (土) 23:06:40 修正 3a9ac@516c8 >> 83

    マジだ、すげぇな...74式に乗ってる時に150mmの割にあんまり抜かれる事がないと思ったらそういうことだったのね。なら今回のアプデでもそんなに防盾が固くなったわけではないのね。いや、固くなったはなったはなったけどさ