WarThunder Wiki

STB-1 / 77

1842 コメント
views
7 フォロー
77
名前なし 2017/03/15 (水) 12:53:52 64863@40d14

やっと苦行のランク4を越えてこの子を開発できた。機動力も貫通力も申し分ない戦車ですね!まだ改修は進んでませんが弾は基本HEATFSで軟目標にはHESHに切り替えって感じがいいですか?

通報 ...
  • 78
    名前なし 2017/03/15 (水) 16:11:54 4ac47@1bd3c >> 77

    自分は基本HEATFS、一撃加えたのトドメと稜線越しの射撃はHESHって使い分けてる。特にHESHは弾速遅めでHEATFSが届かない敵にも届いたりするので、敵の隠れてる位置と弾道を意識できると丘越しに当てられてスカッとするので意識してみるといいかもしれん

    79

    なるほど、ありがとうございます!

  • 80
    名前なし 2017/03/16 (木) 02:14:11 0cc0d@dace0 >> 77

    自分は逆に基本HESH、マウスなどのHESHでは絶対に抜けない相手にHEATFSを使ってますね。よくいるレオパルトに1200SL使うのももったいない気がしますし。この辺は本当に好みでいいんじゃないでしょうか。

    105
    名前なし 2017/04/11 (火) 18:07:10 0e2f9@2d4ea >> 80

    レオパルトとマッチするAB乗りが何かほざいてますね…

  • 81
    名前なし 2017/03/16 (木) 11:25:13 3a9ac@516c8 >> 77

    自分は独日VSソ英米マッチしかない現状、HESHが無効化されやすいチフテンに会敵する可能性を考えて初弾HEATFS次弾HESH予約にしてるかな

  • 94
    名前なし 2017/03/25 (土) 12:03:23 cb9c6@e211c >> 77

    自分は壁とか壊したりするために初弾APDSにしてる。必要なければ行軍中に撃って次弾HEATFSかHESH装填。