WarThunder Wiki

STB-1 / 37

1842 コメント
views
7 フォロー
37
名前なし 2017/01/25 (水) 03:32:22 b7a9f@2c3d7

STB-1の方が圧倒的に強い気がするんですけど、実際74式の方が秀でてるところってありますか?

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/01/25 (水) 06:51:43 466dc@86a24 >> 37

    頭が固いぐらいじゃない?後見た目もかっこよくなってる。74式は量産型より試作車両の方が性能よかったことで有名な戦車ですし、まぁこんなものかと。

  • 39
    名前なし 2017/01/25 (水) 07:07:38 e8aca@aae7c >> 37

    74に行くとSTBに戻れなくなるくらいには強い、正面から57-2に殺られることは殆ど無くなる上、ハルダウンでソ連のナメプ徹甲弾を弾ける、鉢合わせしたt10mが適当に撃ったAPCBCを頭で弾いた時は爽快だったぞ

    42

    今んとこ全く感じない・・・砲塔抜かれにくいくらいしか恩恵を感じないし、それも後退速度である程度補えるし

  • 43
    名前なし 2017/01/30 (月) 07:37:51 457e4@adbc4 >> 37

    まあ同じ二台って感じではあるね、三台目として開発タルイから他のSTB-何某を課金で出したら売れるだろうな

    44
    名前なし 2017/01/30 (月) 07:46:18 4058a@20267 >> 43

    今のところ、第二世代相当の車両がプレミアムで来てないしそれは可能性低いだろう それなら埋まってない他の部分を埋めたほうが良さそう

  • 53
    名前なし 2017/02/14 (火) 14:35:26 8d2ed@5a31a >> 37

    APDSの貫通力が20くらいたかいので至近距離ならIS4Mのバイザー以外の所もある程度貫通する!