WarThunder Wiki

STB-1 / 141

1839 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2017/07/29 (土) 09:02:50 cb8b4@af976

最近イギリスばっか使ってたからこいつでもHEATFSよりAPDSの方が使いやすくて、HESHとかいらない子状態なんだが、皆さん砲弾どんな感じ?

通報 ...
  • 142
    名前なし 2017/07/29 (土) 14:53:11 75ab1@9169c >> 141

    この子のAPDSはソ連戦車に良く弾かれるからやはり主力はHEATFSだなァ。HESHサブのAPDSはお守りってところ。

    143
    名前なし 2017/07/29 (土) 15:36:16 3afbb@7ea9d >> 142

    おいらもそんな感じ。

  • 144
    名前なし 2017/07/29 (土) 16:50:41 e234e@b4309 >> 141

    まぁ一番狙いやすいからね。抜ける相手ならAPDSが一番いい

  • 145
    名前なし 2017/07/29 (土) 17:26:41 56916@9f946 >> 141

    自分はMBTの車体正面に当てればワンパンできるHESHがメイン、チーフテンの砲塔を抜くためにHEATFSをサブで、APDSをお守りってところ

  • 146
    名前なし 2017/07/30 (日) 16:56:37 a902a@95da6 >> 141

    長距離戦はHEATFS、前線にいるときはHESHってな感じかな?HESHの注意点はチーフテンに対して車体下部しか抜けないこと(砲塔側面すら怪しい)なので出会ってしまった場合はHEATFSに切り替える。あとはM60の車体下部にうっかり撃つと効かないので注意。HESHメインの闘い方は足とワンパン力がカギとなる後方に浸透する戦術で役にたつかもね。