WarThunder Wiki

Type 61 / 84

2049 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2017/01/15 (日) 06:10:30 466dc@39a49

そういえばST-A1が初期状態つらいとかってたびたび話題になるけど、開発のつらさだったらこいつの方がよっぽど大変だと思うんだよね。7.3で初期砲弾APのみよ?M47の経験上、無課金でやろうとしたら禿るタイプだと思うのよ。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2017/01/15 (日) 20:30:22 2aa2e@9667d >> 84

    そんなの百も承知でGEでHEATFSまで吹っ飛ばしたから苦労はわからんな…想像もしたくない…涙

    86
    名前なし 2017/01/15 (日) 20:41:31 c9ad6@8d5a9 >> 85

    開発直後の初期状態を見て、改修の辛さは想像を超えたと判断してGE砲を用意する・・・私もそうでした。

    88
    名前なし 2017/01/16 (月) 21:49:07 e3197@e8efa >> 85

    自分もHEATFSまではGE使って用意した。STAで初期弾APの辛さを知ったから。

    91
    名前なし 2017/01/17 (火) 21:38:09 91e8f@bb453 >> 85

    アメリカ90㎜で十分体感したからなぁ…徹甲弾の恐ろしさを

  • 87
    名前なし 2017/01/15 (日) 20:55:39 修正 dc2b7@3bedb >> 84

    M47やM48と違ってHEATFSがTier2にあるんだから楽だなと思ってしまった…なお、M47はGEで改修した模様

    89
    名前なし 2017/01/16 (月) 22:04:28 466dc@39a49 >> 87

    まぁ確かに。Tier4にある彼らよりかはマシか・・・