WarThunder Wiki

Type 61 / 55

2054 コメント
views
7 フォロー
55
名前なし 2017/01/05 (木) 23:00:28 466dc@d54f8

今動画見てきたが、バック1速前進5速で各段階には定速と高速があるそうな?定速と高速ってのがよくわからんが、もしかして定速だと―3km/h、高速だともっと速度出るとかそんなのなんかな?だとしたら運営が実装したのは定速のほう?

通報 ...
  • 56
    名前なし 2017/01/06 (金) 00:58:33 91e8f@bb453 >> 55

    低速と高速ってファイナル変更とかでやるのか?

    57
    名前なし 2017/01/06 (金) 05:45:09 466dc@d54f8 >> 56

    どうやって変更するのかはちょっと動画だけだとわからんかったな。リンク

  • 58
    名前なし 2017/01/06 (金) 16:34:14 2aa2e@c56d0 >> 55

    確かに低速高速で切り替えができて実質2速みたいですね…

    59
    名前なし 2017/01/06 (金) 16:42:24 466dc@f1a58 >> 58

    多分低速じゃなくて定速(クルーズ)のことだと思うけどね。だとすれば高速は緊急出力みたいなものかな?

  • 62
    名前なし 2017/01/08 (日) 16:19:34 5f4b9@c542b >> 55

    リンク4:15からの説明で「1速から5速まで、バック1速。各速度には低速と高速の2段階切り替えが出来ます」って言ってるからバックにも低速と高速の2段階があるっぽいね。-3km/hってのは低速の方かな?

    63
    名前なし 2017/01/08 (日) 16:20:41 466dc@f1a58 >> 62

    多分そうなんだろうねェ。実際に使い分けてる動画とかあればいいんだけど。