WarThunder Wiki

Type 61 / 337

2049 コメント
views
7 フォロー
337
名前なし 2017/08/06 (日) 17:18:38 0b0a4@a6a8d

こいつのHEATFSを接射でIS-6の弾薬庫に叩き込んだら黄色になっただけで死んだんだけどそんなもん?

通報 ...
  • 338
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:21:07 75ab1@9169c >> 337

    90㎜HEATFSの日常。多分砲弾に直撃じゃなくかすめてっただけだったんだろ。

    339
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:37:30 0b0a4@a6a8d >> 338

    側面接射やで かする方がおかしいぞ HEATFS使いにくい

    340
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:49:07 75ab1@9169c >> 338

    貫通後の話さ。90㎜HEATFSは加害がすごい狭いから弾薬庫にギリギリあたらなくて破片ダメージで黄色くなっただけとか結構あるよ。

    341
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:54:07 0b0a4@a6a8d >> 338

    ああ、そっちか キルカメラで確認してたがど真ん中だったぞ

    342
    名前なし 2017/08/06 (日) 17:56:41 75ab1@9169c >> 338

    キルカメは時々あてにならないからなァ。サーバとのラグで実際当ったように見えても実はあたってなかったとか結構あるから。どうしてもってんならサーバーリプレイで確認してみるといいよ。

    343
    名前なし 2017/08/06 (日) 19:15:14 e234e@b4309 >> 338

    モジュールへのダメージ自体乱数要素あるし運が悪かったと思うしか