WarThunder Wiki

Type 61 / 220

2054 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2017/03/07 (火) 23:43:29 0ffd9@cfa91

HEATFSってこの程度なの?想像してたのよりかなり弱い。

通報 ...
  • 221
    名前なし 2017/03/08 (水) 00:04:55 75ab1@4feea >> 220

    どの程度を期待してたのか知らんが90㎜のHETFSなんてこんな物。貫通はどんな相手でも真正面から基本的には抜けるぐらいあるし、初速も早いから狙いやすい。ちゃんと運用できれば十分すぎる威力よ。

  • 222
    名前なし 2017/03/08 (水) 00:22:13 7f314@95da6 >> 220

    威力があまり安定しない印象はあるなぁ…酷いのがモジュール乗員全てオレンジとかで済まされた時。高い金払って酷いもんだね

    223
    名前なし 2017/03/08 (水) 00:29:46 4020f@41c8c >> 222

    一試合で使う弾数を考えると個人的には改良済STAを2両出すより安く感じる

    224

    確かに価値はあるさ。でも稀に狙ってるのに全くダメージが入らなかったり何ともない角度に跳弾されたりするとうーん…ってならない?それで返討ちにあってマイナス収支になった時なんて尚更

    225
    名前なし 2017/03/08 (水) 01:03:38 9400b@4feea >> 222

    中国の85mmheatfsもそうだが、これぐらい口径小さいと破壊力不足なのは仕方ないのよね。基本的には威力不足になることはあんまり無いし、気にしないことやね。後、この辺のランクまできたらあんまり収支気にしないことやで。

    226
    名前なし 2017/03/08 (水) 01:11:13 修正 7f314@95da6 >> 222

    せやね…でも貫通力しかないのならせめて直線上のモジュールには効いてほしい…(弾薬狙って直撃したのにオレンジとかため息が出る

    228
    名前なし 2017/03/10 (金) 18:16:24 3a9ac@516c8 >> 222

    いい感じに直撃して、モジュールや乗員がオレンジになるだけってのは105mmのHEATFSでもあるからあなどれないよなぁ

    229
    名前なし 2017/03/10 (金) 18:24:36 75ab1@4feea >> 222

    角度が悪くて貫通しきらず、カスダメとかそんなのなんかね?