WarThunder Wiki

Type 61 / 135

2054 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2017/02/03 (金) 00:18:43 d3e68@86a24

後進出来るだけでだいぶ戦いやすくなったなァ~

通報 ...
  • 136
    名前なし 2017/02/03 (金) 00:56:17 0ffd9@cfa91 >> 135

    でも鉄くずに変わりはないだろ。試作車であるsta1から薄々予感はしてたけども。紙装甲と90mm砲で後退速度8km(笑)。

    137
    名前なし 2017/02/03 (金) 01:11:22 2aa2e@95da6 >> 136

    使う人の意識による。装甲は最低限以上を期待しないと割り切れば加速、旋回の良好さに加えてHEATFSを使えるから撃たれない限りストレスなく闘える。ただ不満があるとすれば停車時の反動が一々大きくて射撃するまで時間がかかることかな

    138
    名前なし 2017/02/03 (金) 01:54:57 9a57f@65e52 >> 136

    これ弱いね。火力足らないし、味方が居ないと何も出来ない

    139
    名前なし 2017/02/03 (金) 07:43:44 4058a@892c0 >> 136

    想定した敵がT-34-85だししゃーねーさ T-54を想定して設計開発してればまだ違ったのかも

    140
    名前なし 2017/02/03 (金) 07:45:56 3b71a@8df79 >> 136

    BR7.3ならこんなもんだろ。下手に装甲つけたら7.7に上がっちゃう。まぁ7.3も7.7も大して変わらないんですけどね。

    143
    名前なし 2017/02/03 (金) 13:54:27 修正 d3e68@86a24 >> 136

    アメリカのM47とか見たいに中途半端な装甲つけて足が重たくなるよりはいいと思うのよね。素早く配置について攻撃態勢を整えるっていう感じ。ランクの低くなったレオパルドとかと考えればいいかと。90㎜のHEATFSは角度次第じゃ非貫通になる弱点があるけど、基本的にはどの戦車も抜いて撃破できるだけの火力はあるので十分かと。砲の上下が遅いのはまァ仕方ない。ドイツ戦車に乗ってると思えば気にならない。

    148
    名前なし 2017/02/03 (金) 15:07:33 7bfe2@af95b >> 136

    M47結構機動力あるしソ連APCBC程度なら車体で止められるから普通に強いんだがな

    149
    名前なし 2017/02/03 (金) 15:13:49 d3e68@86a24 >> 136

    弱いとは言っていないよ。足回りも普通に動き回るぐらいなら問題ないとも思う。ただ裏どりとかを積極的にやるほどではないと思う。その点この子はガンガン走りこんでいける。まァ運用方法の違いですなァ。

  • 160
    名前なし 2017/02/06 (月) 20:50:49 d0b79@36c31 >> 135

    まだだ、もっと速く!