WarThunder Wiki

ST-A1 / 82

1637 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2017/01/16 (月) 22:40:54 1f353@7b139

弱すぎて赤字続きだわ…もう次の車両開発する気が失せる

通報 ...
  • 83
    名前なし 2017/01/17 (火) 02:33:51 e3197@e8efa >> 82

    こいつはAPCBCが貫徹力に欠けるのと後退速度が速いので側面取りで相手をワンパンする戦い方が基本になる。コソコソ隠れながらやると結構稼げるよ

    85
    名前なし 2017/01/17 (火) 08:35:59 b1e54@769ee >> 83

    そうそう 結構強いと思う。 アメリカツリーm26e1で解放した身だけどパーシングよりは確実に強い。staできつかったら英米使えんで

    86
    名前なし 2017/01/17 (火) 08:52:56 修正 240b6@35ff0 >> 83

    ほ、ほら米はパットンがあるから…(震え声)まぁ7.0だけどね…

    87
    名前なし 2017/01/17 (火) 13:31:08 7bfe2@e2797 >> 83

    RBだと6.7なんだよなあ。完全な下位互換

    89
    名前なし 2017/01/17 (火) 14:00:42 240b6@35ff0 >> 83

    まぁパットンと同じ砲があるだけマシって考えるしかないんじゃない?

    90
    名前なし 2017/01/17 (火) 14:40:29 修正 6f04d@f1a40 >> 83

    6.7でこいつより弱い戦車とか知らないんだけど?戦えるってことと弱くないってことは一緒じゃないぞ

    91
    名前なし 2017/01/17 (火) 14:42:49 修正 240b6@35ff0 >> 83

    マシってだけで弱くないとは言ってないよ…じゃあそんなに辛いならGEで飛ばすか他の戦車で頑張るしかないんじゃね?

  • 92
    名前なし 2017/01/17 (火) 14:52:51 466dc@39a49 >> 82

    こいつでつらいといってちゃ次のST-A2や61式の初期状態でハゲ散らかすことになるぞ。どちらもBRが上がり初期状態だとAPのみだ!

    95
    名前なし 2017/01/17 (火) 16:05:32 7bfe2@786a9 >> 92

    61式はHEATFS作るまで課金しないやつとかおるの?

    96
    名前なし 2017/01/17 (火) 16:12:04 466dc@39a49 >> 92

    しなきゃ無理でしょあんなの

    97
    名前なし 2017/01/17 (火) 19:53:09 7bfe2@65148 >> 92

    初期状態だから弱いのは我慢しろっていうけど初期弾が最終弾のドイツとか初期弾が炸薬マシマシソ連とか見てるとなあ。こいつらも初期弾ゴミにするか90mmの初期弾をAPCBCにするかしないと不公平すぎるでしょ

    98
    名前なし 2017/01/17 (火) 19:54:58 466dc@39a49 >> 92

    初期弾がつらいのはアメリカ製90㎜の宿命だから・・・確かに初期弾APCBCにしてほしいところではあるけど。でも初期APも虎Ⅱの砲塔正面が抜けるというAPCBCにはないメリットがあるんやで

    99
    名前なし 2017/01/17 (火) 19:57:47 240b6@b8f5d >> 92

    抜けんの…?!

    100
    名前なし 2017/01/17 (火) 20:01:22 4058a@a0d09 >> 92

    上の砲弾表通り、貫通力的に十分貫ける数値のはずだけど?100-300mくらいの話にはなるだろうけど

    101
    名前なし 2017/01/17 (火) 20:08:10 466dc@39a49 >> 92

    500mで179㎜なので500m以内なら抜けるやね。

    102
    名前なし 2017/01/17 (火) 20:10:47 修正 240b6@b8f5d >> 92

    あ、砲塔ね…こっちで車体の話してたから混合しちゃったみたい…

    103
    名前なし 2017/01/17 (火) 20:11:28 3a9ac@516c8 >> 92

    あの正面、傾斜が10°掛かってるから300~400mくらいで抜けない時が有るように感じる。ほんのちょっと余所見されてるところに当てちゃうと近距離でもちょっと悲しくなる...

    104
    名前なし 2017/01/17 (火) 20:13:54 466dc@39a49 >> 92

    おまけに範囲も狭いから本当に最後の悪あがき程度のものだけどね。抜けて黙らせられたら逃げる隙が出来てラッキーぐらいのもの。その点HEATはどの距離でも安定して抜ける優れもの。