WarThunder Wiki

ST-A1 / 557

1636 コメント
views
7 フォロー
557
名前なし 2017/09/09 (土) 19:03:08 7aa8d@86fa1

装甲は皆無・機動力も皆無・喰らえばワンパンの車内配置…じゃあ強みはありますかと問われればHEATFSの所持だけどBR6.3ではボトムマッチに放り込まれた時くらいしか使わない、これで昔はHEATFS無しでBR6.7だったんだから恐れ入る

通報 ...
  • 558
    名前なし 2017/09/09 (土) 21:33:13 0b0a4@a6a8d >> 557

    なお、HEATFSの性能

    559
    名前なし 2017/09/09 (土) 21:39:38 修正 3ff7a@cf557 >> 558

    嫌がらせとして有能やぞ

  • 560
    名前なし 2017/09/09 (土) 23:54:59 修正 56916@9f946 >> 557

    BR6.7時代にフル改修済ませた者なんだが、その時はまだIS-6がいなかった時代で、マッチングも手強い相手と言えばT29とかが主だったから側面さえ取れれば普通に戦えてた。戦い方としては、敵の側面を取れる位置に先回りして、後はAPCBCで側面ワンパンしたり、後退速度を活かした飛び出し打ちとかを結構やってた。他にも、日陸実装当初は、時期的にType-62っていうエサも結構湧いてたから楽だった。