WarThunder Wiki

ST-A1 / 551

1616 コメント
views
7 フォロー
551
名前なし 2017/09/02 (土) 19:23:10 85b96@bc22b

戦後戦車だと思って期待してたんだが…残念使いづらい

通報 ...
  • 552
    名前なし 2017/09/03 (日) 01:06:09 82af1@59d30 >> 551

    HEATFS獲得までガンバレ。紅茶野郎の砲塔が正面から抜ける。今日やっとGETして高笑いしてるところ。

  • 553
    名前なし 2017/09/04 (月) 20:41:54 fc19a@ed15b >> 551

    防御力が皆無で1発もらうと即退場なのが辛いね。走攻守そろったソ連戦車はかなり苦手な相手だから、アメ車を狙うのがお勧め。APCBCを使う時は側面以外は避けた方がいい。あと、肝心のHEATは貫通するが撃破しにくいのが難点なので過剰な期待はしないように。74式系に進めば随分使いやすくなるから頑張れ・・・

  • 554
    名前なし 2017/09/04 (月) 20:46:30 4bb63@708ec >> 551

    T-34-85とかT-34-100乗ってると思って立ち回り考えたほうがいい

    555
    名前なし 2017/09/06 (水) 22:28:14 修正 3ff7a@cf557 >> 554

    格下相手に無双できそうな気がしてきた

    556
    名前なし 2017/09/07 (木) 00:16:55 7aa8d@86fa1 >> 554

    むしろオラついてる格上の重戦車を真正面からぶち抜いて嫌がらせする方が得意な気が

  • 565

    やっぱりパーツの開発しないとあまり強くないんですね…。頑張ってみます、ありがとうございました!