WarThunder Wiki

ST-A1 / 481

1616 コメント
views
7 フォロー
481
名前なし 2017/07/28 (金) 10:04:07 e5b1d@58a5c

最近ドイツのBR6.7あたりで心が折れて、日陸を使い始めたのですが、こいつってそんなゴミなんですか?

通報 ...
  • 482
    名前なし 2017/07/28 (金) 10:13:58 dd87b@c7b42 >> 481

    未改修はマジで使い物にならないゴミ でも開発すればそれなりに足回りも改善する、貫徹170mmとちょっと心もとないが炸薬たっぷりのAPCBCと貫徹300mmのHEATFSあるから各上の対処もできなくはない それなりの足と俯角を上手く使えれば悪い戦車ではないと思う

  • 483
    名前なし 2017/07/28 (金) 10:16:08 dc2b7@db24f >> 481

    6.3の中ではマシな方。HEATFSが頼もしいし、前進は微妙だが後進は20km近く出るから合う人は合う。俺は結構使いやすいと思う。

    484
    名前なし 2017/07/28 (金) 14:15:12 e5b1d@58a5c >> 483

    つまりパンターみたいな苦悩を味合わずに済むんですね。

    491
    名前なし 2017/07/29 (土) 01:08:53 a902a@216d8 >> 483

    パンターは今や苦痛じゃないかと思うよねぇ。貫通系HEを持ってないから抜けねぇ…→撤退できねぇ→ワンパン…STAの方がマシだよなぁ

  • 485
    名前なし 2017/07/28 (金) 17:22:21 00fce@fcc48 >> 481

    同じBRで米陸のM26の上位互換と思えば強く感じるはず