WarThunder Wiki

ST-A1 / 464

1637 コメント
views
7 フォロー
464
名前なし 2017/07/26 (水) 19:31:58 111bc@da712

HEATFSあってもBR6.3帯ではゴミ戦車。

通報 ...
  • 466
    名前なし 2017/07/26 (水) 20:43:36 e8aca@8f986 >> 464

    6.3にしてHEATFSでIS6を正面から撃破出来るこいつがゴミ…?その上こいつはAPCBCを車体下部に撃てばIS2もT29も正面からワンパン出来る火力あるし充分戦えるぞ

    468
    名前なし 2017/07/26 (水) 21:37:10 47116@786a9 >> 466

    T29抜くのって結構キビシクない?M46なら楽に抜けるけど。まぁでも使いようによっては強いし運も良ければ2桁キルも夢では無い

    469
    名前なし 2017/07/26 (水) 21:39:12 c5a33@893b0 >> 466

    まあ確かにそうだよな。普通に8.0とかに出した方が戦いやすい

    480
    名前なし 2017/07/27 (木) 02:20:11 75ab1@9169c >> 466

    加害範囲の狭い90㎜HEATFSで6.7帯の重戦車を相手にするのは結構きつい。T-54とかの方がワンパンしやすいまであるぞ

    487
    名前なし 2017/07/28 (金) 19:05:30 e8aca@ff79f >> 466

    T29の車体下部は狭いから狙いにくいが、距離300m以下だったら充分狙えるよ、自分は市街地で味方重戦車の小判鮫になって敵の装填中にAPCBCでワンパンしたりHEATFSで砲手砲尾を破壊して無力化してる

    488
    名前なし 2017/07/28 (金) 19:15:21 e8aca@ff79f >> 466

    あと加害範囲狭くても砲尾機関部と砲手は殺せるからそれだけで貢献出来る、陸RBはキルアシストでも結構SP貰えるしむしろ敵戦車の砲塔に一撃入れて回れば大量のSPgetから戦闘機出して制空が捗る