WarThunder Wiki

ST-A1 / 447

1637 コメント
views
7 フォロー
447
名前なし 2017/07/19 (水) 21:53:15 bdff3@44b2c

まだAPCBCしか開発してないし、自分が上手くないこともわかってるけど、br6.3帯枢軸って勝率低すぎません...?

通報 ...
  • 448
    名前なし 2017/07/19 (水) 22:03:03 90398@3c92b >> 447

    もうrank4付近の枢軸では勝つ事諦めるしかないですね…

    449
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:18:21 75ab1@4feea >> 448

    あそこはもはやプレイヤーの腕でどうにかなる域を超えている・・・枢軸ホロンジャウ

    451
    名前なし 2017/07/20 (木) 02:20:38 c5a33@893b0 >> 448

    気付いたら前線崩壊してるもんな…

    452
    名前なし 2017/07/20 (木) 08:18:52 62c86@f8fd3 >> 448

    絶対戦車よりもヤーボの方が強いもん。

    467
    名前なし 2017/07/26 (水) 21:21:24 3bdca@296e2 >> 448

    rank4は諦めてチトでまったりSTB開発してるよ

    479
    名前なし 2017/07/27 (木) 02:17:52 3eb95@bf450 >> 448

    ヤーボ以前に陸戦でも圧倒される枢軸....むしろ勝てるだけですごい喜びを得られて良いのでは()

  • 453
    名前なし 2017/07/20 (木) 10:00:11 8ef8b@c344a >> 447

    あそこのBR帯は確実にヤーボを出して徹底的に敵を味方に近づけさせなかったり、邪魔そうな奴に徹底的に張り付いて継戦能力奪うのが良いよあくまでも最適な理論であってそれが実践できるかは別だけども