WarThunder Wiki

ST-A1 / 442

1616 コメント
views
7 フォロー
442
名前なし 2017/07/18 (火) 07:25:37 63a46@3be85

イギリスが相手の時はどうしたらええ?あいつら頭と車体上面にHEATFSあてても無傷やし、側面にAPBCぶちこんだら弾かれるし。やっぱり車体下部なんだろうけど、下手な俺にはガン見しなきゃ当てられないし。

通報 ...
  • 443
    名前なし 2017/07/18 (火) 12:12:16 6f04d@4adc6 >> 442

    弾薬庫狙撃か砲手から初めて一人ずつ気絶させる

    444
    名前なし 2017/07/18 (火) 15:50:24 63a46@aa4b3 >> 443

    つまりAPCRをつかえと?

  • 445
    名前なし 2017/07/18 (火) 15:58:19 4bb63@708ec >> 442

    頭そんな硬いか??HEAT300ミリ貫徹やし余裕やろ逆になんでAPCRなん

    446
    名前なし 2017/07/18 (火) 17:10:03 63a46@aa4b3 >> 445

    何故かダメージがとおらないから。大低無傷、時々車長が飛ぶかって感じなのよね。・・・・・あれか、当ててる場所が悪いんか?

    450
    名前なし 2017/07/20 (木) 00:26:26 75ab1@4feea >> 445

    車体上面は履帯やらなんやらペタペタで結構吸われる。砲塔正面も装甲が2重になってる部分が結構多かったりで意外と吸われる。まァどのみち加害範囲狭いHEATFSで弾薬も何もない砲塔を狙うのはあまりお勧めできない。狙うならやはり一撃必殺を狙って車体正面上部の追加装甲がない範囲や車体下部だろうな。車体下部を狙うならAPCBCでもいいだろうし。