WarThunder Wiki

ST-A1 / 352

1637 コメント
views
7 フォロー
352
名前なし 2017/06/21 (水) 23:48:39 986ec@b8f5d

今思ったんだが6.3で貫徹302mmってかなり凄いよな

通報 ...
  • 355
    名前なし 2017/06/22 (木) 01:03:12 909cc@5ebc9 >> 352

    装甲が3分の1になり、砲が縮小して85mmになり(伴ってHEAT-FSの貫通力も300mmに低下)、砲塔旋回速度が半減し、頭の機銃がM2からDShKになり、一応カタログスペックでの最高速度が1.6倍になった中華戦車が一段上のBR6.7に御座います。...こう見ると凄いな、ST-A。速度以外の全てで格上のTYPE-62を上回ってるぞ。

    356
    名前なし 2017/06/22 (木) 01:06:30 修正 986ec@b8f5d >> 355

    大出世ですなぁ、これで地雷って程では無くなったのでは?

    357

    今乗ってみたら、Type-62、平地では前進50km/hが限界、後進は10km/hしかでなかった...。速度面も大差ないどころか、後進ST-Aの方が速いなんて...。ST-Aが地雷なんてとんでもない話ですよ!葉1さん!

    358
    名前なし 2017/06/22 (木) 01:38:40 修正 986ec@b8f5d >> 355

    そういえばST-Aってバックがソ連重戦車に負けず劣らずの速さなんだっけ、飛び出し撃ちが捗りますな 多少装甲が頼りないとはいえ抜ける弾が一つ増えるだけで一気にいい車両になるとは…APCBCと上手く使い分けれたら気持ち良さそう

    364
    名前なし 2017/06/22 (木) 08:53:19 e8aca@bbd7c >> 355

    市街地で側面取りが成功し炸薬マシマシAPCBCで立て続けにIS2センチュt3485を爆散させた時はもう絶頂ものだったわ

    366
    名前なし 2017/06/22 (木) 08:56:59 e8aca@bbd7c >> 355

    そしてライン川東の直線をナメプで88を弾きながら突進するIS6をHEATFSで正面から撃破した時の気持ちよさと虎達から来る感謝のラジオチャットとかもう最高

    367
    名前なし 2017/06/22 (木) 08:57:14 修正 986ec@35ff0 >> 355

    それは凄いな、大和魂を感じる…!IS-6に関してはやってやったって感じだな …てか俺も気を付けないとダメじゃん!(重戦車米戦車乗り感

    373
    名前なし 2017/06/22 (木) 12:40:22 e8aca@61e83 >> 355

    ふふ…こいつのHEATFSならT28の戦闘室正面だって抜けるぞ……ってか戦闘室正面の垂直部分抜いて倒した

    374
    名前なし 2017/06/22 (木) 13:46:58 986ec@b8f5d >> 355

    止めてくれぇ…修理費1万超えてるんだ…

  • 359
    名前なし 2017/06/22 (木) 01:38:52 0b0a4@a6a8d >> 352

    むしろコイツにHEATFS来たせいで61式さんの価値が...

    360
    名前なし 2017/06/22 (木) 01:41:56 修正 986ec@b8f5d >> 359

    ほ、ほらスモディス付いてるから…それにHEATFSの貫徹だって61式の方が高いし…(震え声) まぁ日陸に手を付けてない俺が何か出来る訳じゃないが 寧ろ米戦車乗りだからRBなら倒す方ですし(小声

    362
    名前なし 2017/06/22 (木) 04:40:56 d720b@9169c >> 359

    足回りは圧倒的に61式やから差別化はできてるんじゃない?

    365
    名前なし 2017/06/22 (木) 08:53:56 e8aca@bbd7c >> 359

    後進はSTAの方が速いという…

    369
    名前なし 2017/06/22 (木) 09:09:28 986ec@35ff0 >> 359

    どっちも使えばええやん!解決や!

  • 361
    名前なし 2017/06/22 (木) 03:47:53 9be95@786a9 >> 352

    まぁ今後上がる可能性は十分あるけどコイツはどうなんだろう…

    368
    名前なし 2017/06/22 (木) 09:08:52 986ec@35ff0 >> 361

    上がるんだったら6.7位になりそうか?