WarThunder Wiki

ST-A1 / 271

1616 コメント
views
7 フォロー
271
名前なし 2017/05/06 (土) 19:24:39 26061@2a29d >> 270

正直、買って損した。中途半端な性能のゴミ戦車。

通報 ...
  • 272
    名前なし 2017/05/06 (土) 19:43:31 0b0a4@a6a8d >> 271

    買わないと61式に会えないけどな RBならそこそこ活躍できるぞ

  • 273

    そうなんやけど、搭乗員訓練はせんでよかったかなぁと。車両の購入だけでよかった。RBでやってるけど、どうにもやりづらい。待ち伏せして側面取っても弾く奴いるし。

  • 274
    名前なし 2017/05/07 (日) 00:31:24 51a43@d7f47 >> 271

    RBだとABよりもすぐ死ぬんよ。スポーン直後に遠距離狙撃で死ぬ韓国ステージとか

  • 276
    名前なし 2017/05/07 (日) 02:38:10 1778c@b04eb >> 271

    買わないと先に進まないけど配備する必要はないな。ST-A2は開発する必要すら無い

  • 277
    名前なし 2017/05/07 (日) 02:54:08 ebc91@516c8 >> 271

    STB-1やら74式やら89式が要らないならSTA-2なんぞ開発する必要はないわな。まあ、そういうことだ ん?ATMはどうしたって?