WarThunder Wiki

ST-A1 / 262

1616 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2017/05/02 (火) 11:20:52 6baa7@e39ef >> 260

初動で主戦場に対して遠距離から側面取れる位置に行けばいいんじゃない?主戦場の位置予測を誤ると何もできないし、上手く狙撃位置確保できても砲がイマイチだからハゲそうになるけど。

通報 ...
  • 265
    名前なし 2017/05/03 (水) 05:35:05 51a43@d7f47 >> 262

    それなんですよ。王虎、T34、がゴロゴロした戦場で遠距離からではどうにもならないし近づくのも苦労するし、近づいても機動性悪いので捕まるっていう…泣きそう。

  • 266
    名前なし 2017/05/03 (水) 07:32:56 e8aca@92148 >> 262

    コイツやSTA2は6.3に押さえてRBでゲリラ運用するのが一番しっくり来る、85mmなら車体上面で弾けるしきつい昼飯なら122mmもいける、飛び出し撃ちが捗る戦車だよ、自分が乗ってる時に市街地見つけたら真っ先に突っ込む

  • 267
    名前なし 2017/05/03 (水) 17:39:52 51a43@d7f47 >> 262

    なるほど、ABよりRB向けなんですね。RBチャレンジするか…な?