WarThunder Wiki

ST-A1 / 175

1616 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2017/02/13 (月) 19:55:15 475cd@ce279 >> 174

狙われたら即死だから一発撃ったらすぐに隠れてキルアシ量産しするのが良いぞ。副手は男の勲章だ。

通報 ...
  • 176
    名前なし 2017/02/13 (月) 20:05:02 dea5b@4b166 >> 175

    まだこいつにたどり着けてないんだけど、コメント見てる感じPT-76みたいな運用でいいのかな? 欲張らずコソコソぺちぺち当てる感じで。

  • 177
    名前なし 2017/02/13 (月) 20:18:06 a5a38@c3c9d >> 175

    こんなので欲張って前出てキルしまくろうとおもったら袋叩きなって終わりがいいとこ。車体も脆いから貫通されやすいし、主砲も同BR帯と比べて不満がある。かといって砲塔もワンパン可能性大だからやっぱコソコソするのが正解

  • 178
    名前なし 2017/02/13 (月) 21:04:19 d3e68@f8df2 >> 175

    砲の威力は6.3で見れば及第点じゃね?

  • 179
    名前なし 2017/02/13 (月) 22:35:49 5f004@f5f41 >> 175

    一応パーシングの砲の上位互換だからね