WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 817

1937 コメント
views
7 フォロー
817
名前なし 2017/09/02 (土) 14:25:54 c8862@c1136

今解放されてるDEV鯖でチリに乗ってみたけど、3発カートリッジだったのが2発に減って、その代わり装填時間が短くなってる

通報 ...
  • 818
    名前なし 2017/09/02 (土) 14:28:46 c8862@c1136 >> 817

    装填時間25秒だったのが16.9秒になってる(エース化状態画像1

  • 819
    名前なし 2017/09/02 (土) 14:31:52 d827e@f3d31 >> 817

    うれしいのか、悲しいのか、元がアレだからわからん。

  • 820
    名前なし 2017/09/02 (土) 19:02:05 058d7@79eaf >> 817

    ちがうそうじゃない

    832
    名前なし 2017/09/04 (月) 21:15:34 e4926@798eb >> 820

    すっごい(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

  • 821
    名前なし 2017/09/03 (日) 07:31:20 d3423@79891 >> 817

    ガイジンは結局システム改善しないまま史実無視かよ

    823
    名前なし 2017/09/03 (日) 07:57:42 6a93a@79e03 >> 821

    チリは砲内に1、トレーに1、装填手が手に持ってる1、で3発て言う感じだったから装填手が砲弾を持たないままなんだったら2発が正しい。でもまぁ…戦闘中に装填手が手ぶらっていうのはあんまり考え難いけど

    824
    名前なし 2017/09/03 (日) 12:27:43 修正 ebc91@516c8 >> 821

    半自動装填装置の都合上、閉鎖機内の初弾を撃ったあと装填手はトレーの次弾を装填しないといけないから諸手に3発目を持つってのは考えられないとは思うけどね

    825
    名前なし 2017/09/03 (日) 12:37:54 bd193@88d27 >> 821

    元もとの機械的に装填手は二人という話もあるんよ

    826
    名前なし 2017/09/03 (日) 15:26:30 d3423@79891 >> 821

    ま、結局1発ずつ撃てるようにはせずにこんな改悪でお茶濁してるあたり、システム改善する気は無いってことだ。2発でもいいから連射か1発ずつかで選べたらまだ良かったのにな

    828
    名前なし 2017/09/04 (月) 00:15:17 63a46@8177d >> 821

    個人的には2発に減らす位だったら、25秒の3発の方がいいわ。

    829
    名前なし 2017/09/04 (月) 00:16:00 63a46@8177d >> 821

    ガイジまじ許さねえю(#`皿´)

    834
    名前なし 2017/09/04 (月) 21:21:20 修正 bab1d@7343b >> 821

    トレーって2つあるけどあれってそれぞれに載せとくもんじゃないの?(つまり既に装填してるのも含めて3発で装填手は何も持ってない状態) 前に葉2と同じことをここで言ったらファインモールドのプラモそんなに高くない(涙)から買って勉強して出直してこいみたいに怒られたんだが…

    835
    名前なし 2017/09/05 (火) 00:20:05 3f3b4@561f9 >> 821

    多分トレーに二発置いとくんじゃないの?それはともかくチリのプラモは箱も説明書も完成品も最高だから買えよ(押し売り)

    840
    名前なし 2017/09/18 (月) 01:13:45 c8862@c1136 >> 821

    皆さん 装填手が1人だと思い込んでいませんか? 実は装填手は2人で運用されるはずだったんですよ…(一人は砲弾をトレーに、もう一人は装弾機の操作)

    841
    名前なし 2017/09/18 (月) 01:16:35 c8862@c1136 >> 821

    皆さん「男たちの大和」を見ましょう 海軍の八九式12.7cm連装高角砲がどの様に装填されているか