WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 800

1937 コメント
views
7 フォロー
800
名前なし 2017/08/24 (木) 21:18:58 d3423@065c0

3発分のリロードをゲーム内でワンカウントにされてるから使いづらすぎるんだなと思った(小並感。1発リロードしたらすぐ撃てるようにしてほしい。必要に応じて三連射もできるチトになれれば最強クラスだとおもうんだけどな

通報 ...
  • 801
    名前なし 2017/08/25 (金) 13:17:35 62f6f@8094f >> 800

    クソシステム改善されるまで現状チトより弱いよねえ あんのためのオートローダーなんだか

    802
    名前なし 2017/08/25 (金) 13:24:01 62f6f@8094f >> 801

    失礼 なんのためのオートローダーなんだか 連射時のリロードも結構遅いし

    803

    エキスパートにしてもあんまり連射できないから期待外れだなーってのは感じた。エースにすれば護衛艦の速射砲ぐらいに連射できるんですよね?(無茶振り

    805
    名前なし 2017/08/26 (土) 04:30:59 ebc91@516c8 >> 801

    マジレスすると1.5秒強の連射はあの仕組みだと現実で出せないレベルやで

    831
    名前なし 2017/09/04 (月) 13:48:04 94a75@6d4f8 >> 801

    フランスが実装される頃には改善されてると信じてる。

  • 806
    名前なし 2017/08/26 (土) 08:18:04 c7af2@8094f >> 800

    一定時間ごとにクリップ内の弾を一発ずつ補充するシステムとかあればなあ…

    807
    名前なし 2017/08/26 (土) 13:58:45 4e000@00463 >> 806

    PS1ゲーのパンツァーフロントB型ですら即応弾&時間経過による即応弾補充の概念あるのにgaijlnの連中は無能だな。尚惑星パンフロBでは短砲身長砲身問わずあらゆる火砲でAPFSDSも真っ青な弾速を叩き出せる模様