WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 789

1939 コメント
views
7 フォロー
789
名前なし 2017/08/20 (日) 22:56:06 4b6d8@31142

こいつで出撃すると虎や豹、書記長祭りなんですが皆さんはどうやって豹とか虎倒してますか?側面とか取れれば撃破できると思いますがまず図体でか過ぎて側面はあまり上手く取れません。ちなみにABです

通報 ...
  • 790
    名前なし 2017/08/20 (日) 23:05:52 0b0a4@a6a8d >> 789

    RB行こうぞ

  • 791
    名前なし 2017/08/20 (日) 23:20:01 e3ae9@ff95c >> 789

    RBくれば救いがあるぞ

  • 792
    名前なし 2017/08/20 (日) 23:46:11 e15aa@e39ef >> 789

    ABでも市街戦以外なら中遠距離から側面狙える位置に陣取れば、奴ら相手でも簡単に撃破取れるよ。図体デカくてクソ長リロードのこいつで前線行ったり、走って側面取るのは無理じゃないけど余程上手くないと・・・市街戦とかで近距離・正面から戦うなら、豹だったら防楯の抜けるとこ狙って砲手を倒す、虎だったら車体撃って弾薬誘爆を狙うとかかな・・・?

  • 793
    名前なし 2017/08/21 (月) 06:48:06 4b6d8@31142 >> 789

    助言ありがとうございます。早速試してみたいと思います。