WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 78

1937 コメント
views
7 フォロー
78
名前なし 2016/12/25 (日) 20:59:05 e8c8a@c491e

チトもチリもスペックは実際同じようなもんだし……

通報 ...
  • 79
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:24:01 cb9c6@58a41 >> 78

    おいおい、弾の連射速度・装填方式/速度が全然違うだろ?

    80
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:26:49 e8c8a@c491e >> 79

    砲性能、装甲、機動力は似たようなものなんですがそれは。これでチトとBR0.7も差が開いてるのは厳しい

    81
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:36:23 857f2@5b339 >> 79

    申し訳程度の副砲を忘れてるぞ

    82
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:37:09 ea4cc@c931b >> 79

    半自動装填装置は長所であると同時に短所でもあるというジレンマ。BR0.7の差は結構重い

    83
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:50:55 bd193@a0d09 >> 79

    チトさん、BR上がりそうな雰囲気あるし将来的には縮まるかもしれない

    84
    名前なし 2016/12/25 (日) 21:53:04 466dc@d54f8 >> 79

    瞬間火力はすさまじいし、日本版KV‐2と考えれば同じBRだし納得できそう・・・できない?

    85
    名前なし 2016/12/25 (日) 22:23:11 953ea@18a0c >> 79

    無理でしょ KV2は弱点抜きでワンパンできるからこその30秒リロードとかなんだし

    87
    名前なし 2016/12/25 (日) 22:56:36 修正 3a9ac@516c8 >> 79

    砲手潰して後は好きなように料理出来るんだがなぁ...1発目外れても残りの2発でどうにかなることも多いし。リロードについても素のKV-2より10秒近くリロード速いし、エキスパートKV-2と比べても5秒速い(こいつはエキスパート化したりスキル上げても速度が変わらない)。そう考えるとかなりお得だと思う。